【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

仙台市で自社ローンをしている車屋さんはありませんか?

A 回答 (1件)

そんな会社は、まずない。



なんで自社ローンがいいの?
金利なんか安くないよ。
店主に「月賦」でどう?と聞きましょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。
10年くらい前に、知人の保証人になってそれが、利息が膨らんでから請求が来て、司法書士に相談した所、自己破産を勧められて破産後、まだ四年くらいしか経ってないのでマイカーローンも組めないかと思い。車がないと仕事に支障をきたすので‥
今乗っている車がもう故障しては直して乗っていたのですが、そろそろ限界かと思い。
因みに母子家庭で、子供が2人なのでまとまったお金もなく‥

お礼日時:2017/03/15 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!