dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年英語、整序の問題についてです。
また同じような内容で申し訳ないです。
単語を正しく並べて、3番目と6番目にくる単語を答えるのですが、画像の問題21〜28が分かりません。
分かる方、答えの単語の番号と、正しい文章を教えてください。
何分整序の問題がとても苦手で....
お願いします!

「高校1年英語、整序の問題についてです。 」の質問画像

A 回答 (1件)

21

22 I never come to Kobe without remembering my childhood

23she kept her room warm not to catch a cold

24 you mustn't talk to others with your mouth full

25my sister earns money twice as much as I

26its necessary to save money that u can go abroad

27 she may call me up while I am out

28
I had stolen my bike in front of the station

こんな感じなんですけど、21だけ分からないです。何回考えてもthere's something wrong with this tv. しか出て来ませんでした笑

他もあんまり信用し過ぎないでくださいね
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
ですよね、私も21が一番分かりませんでした、、笑
参考にさせて頂きます。
丁寧なご回答ありがとうございました。