12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

340万車ローン

340万のローンを組んで
車を買おうと思っています!
フルローンで6〜8年で返したいと思っています。
金利は2.9%です。
ボーナスは年2回。年収は400万。
月々とボーナスでそれぞれ、
いくらぐらい入れればいいですか?
毎月の手取りは20数万円ぐらいです。
実家済みで家に5万入れてるんで実質18万ぐらいです。

アドバイス等をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 実家住みです。実家済み×

A 回答 (4件)

こんにちは。

340万円借りて年利2.9%
ボーナスで返済する額を140万円(年二回:6月と12月)
6年間元利均等返済
上記条件で計算すると

月々(ボーナス月以外)の支払いは35,549円
ボーナス月の支払いは187,255円

ですね^^。
    • 1

いくら入れるかじゃなくて、あなたがいくらローンに回せるかです。

• 0

完済まで実家に居られるかでしょうね

• 0

実家済み って 何が済んでいるのですか。

• 1