プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタの認定中古車店での車の購入って頭金150万円、残り100万円を月々分割で購入すると言う事は出来ますか?
私は10年近くニッサンの車ばかり買っていたのでよく分かりません。回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 金無いのか?貧乏人煽りはやめて下さい。土下座。

      補足日時:2024/01/23 16:38

A 回答 (5件)

トヨタに限らず、中古車販売会社は原則としてローン会社と提携していますので可能です。

頭金の金額等は関係無く最終的なローン金額で審査はありますので審査が通らなければNGですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではなるべくローン金額を少なくして購入しますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/23 17:04

普通に出来ますよ。


頭金が多ければローン審査も通りやすくなります。

ディーラーのローンじゃなく、銀行系のマイカーローンの方が金利も安いだろうし名義もローン会社では無く貴方の名義になるので、手放すときは楽ですよ。
    • good
    • 0

出来るでしょうが、日産ノートメダリストに私も9年乗ってます。


対人自動ブレーキ付きでは、格安の210万(税・初期費用込み)
を、デミオの中古引き取りで175万迄に下げお安く買えました。
次は、5年後くらい発売の自動運転車を狙ってます。

250万もする中古って、高すぎませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新古車で出るのを期待してるんですけど、
購入するグレードは未定ですので

お礼日時:2024/01/23 17:02

ローン関係って普通はそれが正しいやり方なんですよ。


頭金を入れずに全額ローンというやり方が本来あまり推奨されない行為なんです。
中古だと変に頭金少ないよりはあなたのように多めに入れて残金をローンという形の方が通りやすいです。
これは車のメーカーが変わっても同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/23 17:03

はい、出来ます。


高額商品の支払いでは、どこでも、各種支払方法が用意されています。
全額分割払い、頭金+残額分割払い、等々。
但し、後払いについては、信用調査が入ります。
販売店にご相談ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
分かりやすいです!

お礼日時:2024/01/23 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A