プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です
先週彼女と性行為をして7日にゴムなしでやって
少ししか精子出てなくてそれで生理予定日に来るはずが来ないって言って
もう3日も遅れてるんですが
それって妊娠してますか?
それともストレスとかですか?教えてください

A 回答 (6件)

多分妊娠してますよ。

妊娠してよかったん。父親になれるんやから
    • good
    • 0

おめでとう。

遅れることもあるかもしれないけども、たぶん妊娠していると思うよ。
これからは父として頑張って生きてください。
応援しています。
    • good
    • 1

君も父親になれるか、おめでとう。

    • good
    • 0

趣旨がズレますが、望まない妊娠で焦っておられるようならゴムは徹底すべきです。


彼女のことを真剣に想うなら尚更です。
    • good
    • 3

たった3日じゃわかりませんよ。

ストレス無くてもそれくらい普通にズレます。
    • good
    • 0

1週間ズレたりする場合もあります


私も3日に来るはずが9日にきました
もう少し待ってみて検査薬使ってもらってはどうでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!