プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度東京に遊びに行きます。
東京はまだコートが必要なくらい寒いですか?

A 回答 (7件)

この先一週間はいらない感じですが、天気は変わるので予報はチェックしておいた方が良いです

    • good
    • 0

夜間出歩くのであればまだ必要になりますね。

    • good
    • 1

4月上旬までは必要です。


このころお花見ですが、いつも寒いです。
    • good
    • 2

昨日は寒かった。


今日はコートがいらないくらいあったかいけど、、、
夜はあったほうがいいかも。
    • good
    • 0

今はまだ必要です。


来週あたりから暖かくなるみたいですがなんともいえません。
    • good
    • 0

寒い日は必要です


一昨日なんて、6度でしたから、今週末は15度ぐらいまで上がるみたいですが

要らないと思って持って行かなくて、寒かったら、どーします?
すぐに買えないですよ

この時期、日ごと(急に)に暖かい寒いが変わりますので、暑けりゃ脱げばいいんだから、持っていきましょう
    • good
    • 0

コート必ず、必要です。


朝など、外気温も、4度位迄下がり、エアコンや、オイルストーブなど、欠かせません。
今日も、厚手のブルゾンで外出、途中から空が晴れ、ブルゾンの前を開けて帰りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!