街中で見かけて「グッときた人」の思い出

日本でもマスゴミは報道することはありませんが、在日韓国・朝鮮人による強姦・殺人事件が多いと言われております。
朝鮮半島民族の犬食文化と関係があるのでしょうか?

(犬食い韓国、猫も生きたまま煮込む精力スープに!あり得ない”残虐文化”めぐる世界の動き)
http://www.sankei.com/west/news/160812/wst160812 …

(韓国の犬の堵殺方法:閲覧要注意)
http://saisyoku.com/dogs.htm

★ご意見ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

犬食文化は今でも中国、ベトナムにも存在するし、かつては日本でもありました。

 また、ハワイ、ポリネシア、ミクロネシア、オセアニアなどの島嶼に於いてもかって存在しており、強姦・殺人が犬食文化と結びつくことはありえません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/20 13:16

食文化は比較しない方がいいですよ。


価値観の差ですから

生き物を殺して食べることに差はありません。それはどこも同じ

日本でもイナゴなどの昆虫食やクサヤとか冷静にみると変なものもあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/20 13:16

>韓国・朝鮮人の強姦が多いのは、犬食文化と関係があるのか?



相関関係は認められます。
因果関係は認められません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
相関関係:キムチと犬食の相乗効果ですね。

お礼日時:2017/03/20 13:15

犬を食べたからといって犬畜生にはなりません。


インドも性犯罪が多いです。攻撃的な国民性と
いうことでしょう。
かわいくて人間に役立つ犬を食べるくらいに暴力的だ
ということです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/20 13:10

こういった決め付け、思い込みは


韓国・朝鮮人を日本人に、
犬食文化を鯨食文化に変換しても成立します

報道する事が無いのに何で解るの?
他者をレッテル張りして何が楽しいの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

歴史や伝統文化の事実に目を向けましょう。

お礼日時:2017/03/18 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!