プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、中学2年なのですが
友達を早く作ろうと
1年生の時に人見知りがあり口数少ない男の子と
仲良くなろうとしました。
そうしたらその男の子とは、普通の男子よりも仲良くなりました。
中学2年になった今、周りからは恋人なの?などと囁かれ(実際は違いますが)
その男の子に一緒に帰ろうと言われて帰ったときに告白をされました。
もう受験がある年なのでどうかな?とか、
自分が相手のことが好きなのか?
そもそも恋とはどんなことなのか
経験が少なすぎて全くわかりません
近くに来られると何だか避けてしまいます(
気持ち悪い)と思い
でも、周りの人と喋っているところを見るとモヤモヤします。
これは、なんなのでしょうか?

A 回答 (1件)

恋の始まりですね (^^)v



妹(弟)にプリン取られて、あーそれ私の物なのに~とずっと思った事が有りませんか?(^_^;

人は、何かを独占したくなります、それが物であったり人であったり
今回は、その男の子ですね。
好きという感情はまだ芽生えていないけど、その男は私の物、という気持ちがあるから他人と喋ってるのを見るとモヤモヤします。

それが恋の始まり(^^)v

私(質問者さん)も、その男の子を好きになった、と言う事です。

今度、一緒に帰る時は、いーぱい、色んな事を話してください (^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!