プロが教えるわが家の防犯対策術!

【臨月妊婦 性欲が増】



下世話で申し訳ないのですが、
切実なので聞いてください。
そして意見ください。

予定日三週間前の臨月妊婦です(・・)

割と性欲のある女なのですが、
妊娠してから性欲が増して増して…

安定期に入る前は、週3〜4ペース
安定期に入ったら、週2〜3ペース
後期に入ってから、週1〜2ペース
臨月前ぐらいから、2週に1回ペース
こんな感じです。。

もうすぐ産まれるのに
性欲が強まるばかりです(*_*;

お腹大きいし、
旦那も気遣ってくれるし、
旦那も性欲強いけど我慢してくれてるようです
(寝る前よく勃ってますが「寝よう」自分に言い聞かせているように言ってます)

キスハグじゃれたり手繋ぎしたりetc…
イチャイチャはバカップルか‼と突っ込まれそうなほど沢山しています。

医師から「赤ちゃんは健康そのもの異常なし!」と言われてすくすく育ってます。

旦那とは営む合図みたいなのは特になく、言った事もありません。
旦那がめっちゃキスして覆い被さってくるか、旦那が私を覆い被さるような姿勢に誘導するかそんな感じです。

旦那にこのこと[ムラムラしてること]を伝えていません(恥ずかしすぎて言えてないです)



ここら辺で質問です

①エッチしちゃだめですかね((。ŏ﹏ŏ)

②勇気を出して旦那に話してみるべきですか??

③似たような体験経験したことある夫,妻の方の意見が聞きたいです

お願いします

A 回答 (7件)

臨月はもうダメだったのではなかったですか?


先に破水しちゃうと赤ちゃんに悪いかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ネット検索してみたところ意見がわれて分からなくなってました((*_*
破水が先だと菌が入る恐れがあるし、産まれてくる時の滑りが悪くなる(らしい)から…ということは聞きましたねぇ(゜゜)

お礼日時:2017/03/19 02:23

セックスはしない方が、良いですよ。

一人オナニーで我慢が一番ですよ。家の子供、耳の裏傷ついていて生まれつき。セックスとか激しいのは、子供が可愛そうですよ。それより、子供が生まれたら大変なので今のうちに、別の事した方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

耳裏に傷?!
ということは、してみた結果ということでしょうか(゜゜)

オナニーやらざるを得ないですね( ゚д゚)

【別の事】を具体的に教えていただけたらうれしいです。
赤ちゃんグッズは揃えました。

お礼日時:2017/03/19 02:25

家は、妊娠してからは一回もして身いよ。

勿論産後もしてないよ。忙しくてそれ処じゃないのが現実でした。今もしてない今三歳の子供いるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

産まれるまでの辛抱なんですかね(。ŏŏ)
むしろ産まれたら気にならなくなるほどにパタパタした生活が待っているのでしょうか(^o^;

お礼日時:2017/03/19 02:27

したいならすれば良い❗我慢してストレスを溜めた方が赤ちゃんにも貴方にも悪いと思います。

まぁ激しい動きや中出しは早産の原因になるので止めなさいよ❗俺も中出しして嫁が早産に為りました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

男性からの意見とは貴重な(・ิω・ิ)

私も旦那も激しいのが好きで悩みですね(・・;)
中出しは旦那が付き合ってる時からものすごく気遣ってますw
経験談ありがとうございます

お礼日時:2017/03/19 02:30

それより、生まれるまで、ダウンしょうだったらとか、いろいろかんがえて、こわかったです。

でも、たまに、えっちどうがみて、おなにーした
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、障害の事全然考えてなかったです(*_*;

頭はすっかり花畑レベルで
エコーで見た限り、指手足腕顔しっかりしてるし胎動激しすぎるし元気やろ(゚∀゚)ぐらいでした…。

動画や画像は見てしまいますね
想像しちゃうし(。ŏ﹏ŏ)

お礼日時:2017/03/19 02:34

元気なお子さんを産んで下さい。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

わざわざ書いてくださるとはっ…(´;ω;`)
産むの頑張ります
ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2017/03/19 02:51

ご主人も性欲が横溢されてるような方なので気の済むまで体を繋ぎ合えば良いと思います、


ネット内では各種意見も有るようで此れはダメなどとの記述も溢れかえってる状況なので気に掛けられる方もおいでのようですが、

産科医の中でも意見は正直分かれるところです、
お年を召されたDrほど大丈夫と仰る方が多いかもしれません、

基本的に妊娠中に性行為を持つなと言うのが多いようですがあくまで統計上の問題です、
下世話な表現ですが体が疼くのに我慢をするほうが余程に母体にも胎児にも悪影響です、
安定期に入れば大きなスラストなどや腹部の圧迫を避けるのは当然としても、
体を繋ぎ合う満足感の方が余程に重要です、
それでも、子宮収縮を強くする事は避けられるのは当然でしょうね、
例を挙げると、大きな絶頂感などが該当します、
必然的にやや不満足感は残るかも知れませんが、

膣内での射精が早産に繋がると言う意見も散見出来ますが、此れも妊婦の個体差です、何の影響も無く目出度く出産に漕ぎ着ける方も沢山です、
やや早産に成っても其れは其れです、現代では殆どノープレブレムに近いです、臨月の様ですから、

何も恥ずかしがる事は有りません、どうぞ旦那様に誘いを掛けて上げて下さい、
遠慮なく体が疼く事を知らせて上げましょう、多分喜ばれると思います、
言うまでも無いでしょうが交わる形などには十分に留意をされて、

妊婦優先です、

ある意味無責任に聞こえるかも知れませんが、性欲は自身では中々にコントロール出来る事では有りませんので、

しかしながら、万人に共通する事では無いと言う事は常に頭の真ん中へ確りと、

決してバカップルでは有りません、

後少しで出産の様子です、くれぐれもお大事に為さって下さい。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんて優しい文章で(´;ω;`)
今日から仕事が連勤になるので休み前とか休みの日に持ちかけてみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/19 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A