アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに恨まれてます。
元カノと別れたあと僕がSNSで投稿したことを元カノが勘違いしてとらえてLINEで僕に文句を言ってきて、そういう勘違いするようなことを投稿するなということでおさまったのですが、今度はグループLINEで僕の友達が僕の元カノと話してて僕がスタンプ押したら、元カノが裏垢で「あそこでスタンプ押す意味わからんし、一言一言ムカつく」って投稿してるのを友達から教えてもらって、さすがに僕も耐えきれずLINEで元カノに「お前、裏垢やからって何でもかんでも好き放題言うな。調子にのるなよ」っていったら「誰がお前のことって言った?調子に乗っとるのはお前やん」って言われて元カノが「それ以上怒らせるなら、あんたの本性みんなに言うよ?」と脅されました。この間も元カノは裏垢で「◯◯ちゃん(元カノの友達)はやっぱ私と気があうー」や「イライラするわ、殴りたい、息の根を止めたい」などつぶやいてました。これ以上大事になるのも嫌だったので、ちゃんと許してもらえるまで謝罪しました。ほんとに悔しくてしょうがないです。ですが、もう関わりたくないのでシカトしてたのですが、あれから1年くらい経ってからもとかのが新しく裏垢で作ってて復讐すると書かれたアカウントを見つけました。なにをされるのか不安でしょうがないですが、どうすればいいでしょうか。これってストーカーとかじゃないのですか?

A 回答 (9件)

すべてブロックで解決では?

本当に怖い方とお付き合いしてましたね。
元カノさんはなんか後ろにいるの?
すごいビビってますね
秘密なんてバラされても無視すればいいじゃん
相手にする価値ないでしょう
    • 0

彼女に何かしたの?

たとえ本性バラされても復讐されても、自分に非がないのなら堂々と無視すれば良いだけの話じゃないですか。
許してもらえるまで謝罪するのも、本来なら必要ないのにあなたが自分でそうしたんですよね。
なんでもかんでも元カノのせいにしてないで、ご自分が楽になる方法を選択しては?
    • 0

そこまで恨まれるようなことをしたのかなと疑問に思いました。

表面上の謝罪は相手に伝わりませんよ。
面倒くさいから謝ってきたと相手は感じとります。
もし彼女さんから恨まれる理由に心当たりがあるなら、自分の行いを振り返った方が良いですよ。

そもそもライン見なければ良いのでは?
関わりたくないなら、彼女が何しようと放っておくことです。
    • 0

主様の本性が気になるポイント(´・ω・`)

そんなに言われたくない弱みを握られてるんですか?((←責めてるわけではなく単純に私が疑問に思っただけです。。。

口だけ女やと思いますけどね(゚∀゚)
見栄張って周りにも強気アピって勝ち誇りたいのでしょう
    • 0

何があって恨まれるのかは知りませんが、第三者を入れてもう一度話し合ったら如何ですか?

彼女がどう思っているのか。話を聞いてあげました?
逃げちゃダメですよ。怒ってもダメ。
    • 0

いろいろ記録を取っておけば?

何かあったときに警察にすべて持っていきましょう。
そうすれば向こうの方を社会的に抹殺できますから。
    • 0
この回答へのお礼

相手が裏垢で脅迫や悪口などなど投稿してるのはスクリーンショットして残してます。ですが、僕の名前を出しては書いてませんので、喧嘩してる時の日時とその脅迫や悪口の日時が当てはまることを、証明すれば大丈夫ですか?LINEでは個人トークで「覚悟しておいてね」など言われてそれもスクリーンショットしてます。あと未成年飲酒をしたという投稿(写真はないですが)も。

ヤンキーが言う捨てゼリフですよ^_^

元カノヤンキーっぽいか?短気でキャンキャン吠えるタイプでしょう!
男はドーンと構えて、我が道を歩くだけです。人の悪口ばかり言ってると聞かされる友達も嫌になってきますよ。
    • 0
この回答へのお礼

元カノはヤンキーというか、見た目は真面目っぽく明るい感じの子です。ですが、すごく考え方が変わってるし、プライドがすごく高いので、人に指摘されたらすぐに悪口を言ってなにも努力しようとしない人です。付き合ってる時はとてもいい子に思えたのですが、本性は怖いものです。。。

実力に訴えてくるまでは、無視しておきましょう。

連絡を一切しない。もう関わらない事にしましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

今はなにもされてないのでいいですが、喧嘩した時に私を怒らせたからには未来はないからとか言われました。無視しかないですが、裏でいろんな人に僕の悪い噂されてると思います。。。

ブロックしてシカトで良いです。

ただ、指名もしないで復讐すると書く事自体は罪に問えないので…
    • 0