プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャンセルしたほうがいいでしょうか?

気になっている女の子と2人でディズニーランドに遊びに行くことになっているんですけど、LINEなどでやりとりをしていると完全に脈なしなんです。(短文で返ってくる、僕に対して質問がないなど)悲しいくらいです。
だから相手の女の子のためにもキャンセルしてあげたほうがいいのか悩んでいます。

最初グループで一緒に飲んだことがあって、遊んだ後に酒の勢いも使って「今度2人で遊びに行かない?」と誘いました。今思えば相手の女の子も多少酔っててOKしてくれたのかなと思ってしまいます。

でもLINEなどをしていると明らかに脈なしです。向こうからは一切連絡こないし。相手の女の子にとってもこの日は時間と金の無駄だと思います。だからキャンセルしたほうがいいのか悩んでいます。
でもその女の子も4月から就職する会社の研修を休んでまで日程を合わせてくれました。だから誘った側からキャンセルするのも失礼かなと思ってしまいます。

このような場合、どちらほうがいいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まぁただ単にディズニーにいきたいんでしょうね~

ありがちな手繋いで飯のあとに告白………みたいなことにはならないかもしれません。

ただ二人きりでいってくれるんだから彼女の対象内には居ますよ。
    • 0

結論から言うと行ったほうが良いと思います。

普通に考えて、あなたに全く興味なかつたら、会社の研修休んでまで来ないと思います。もし今の段階で、そこまで彼女があなたに興味なかつたとしても、デートしながら興味を持ってもらうよう、努力するしか無いのでは無いでしょうか。
    • 0