アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の女です。彼が見ていた他の女性の乳首画像を見ていて思ったのですが、私の乳首に将来母乳が出ると思われるプツプツしたものがなく、ツルツルなんですが、私の乳首は奇形なんでしょうか?

男性経験がないから?Aカップもないから?男性ホルモンが多い?心配です…

乳首が立っても、プツプツ感はありません。でも、触られたり、自分で触ると気持ちよくはなれます。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

性行為をして妊娠すると、授乳する為に、乳首も変わるんですよ



だから、何の心配も要りませんよ(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

不安ばかりで心配になってしまいました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/19 22:12

ツルツル、ぶつぶつ、ピンク、黒、大き目、小さ目、色々あり。



心配無用!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

心配し過ぎなんでしょうか?ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/19 22:13

乳首は色々な形や質感があります。

ツルツルもあればぶつぶつもあります。その時が来ればちゃんと機能しますので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。不安ばかりで泣きそうです

お礼日時:2017/03/19 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!