いちばん失敗した人決定戦

妊娠したかも知れません。
先月の生理から、6日遅れています。
彼とは何回かHしました。
ちなんと避妊もしました。
私が悪いのは分かっています。
でも、どうすればいのかわからなくて質問しています。

今のところの症状は、
・肌荒れ(乾燥して皮がめくれる)
・生理前のような、お腹の痛み
・高体温


です。
可能性は高いですよね。
もし妊娠していたらどうしましょう。
親にバレず中絶する方法ありますか?

A 回答 (7件)

じぶんわ生理遅れてたときに


お腹痛くなるけど。。
    • good
    • 0

先ずは本当に妊娠しているか妊娠検査薬で確認してください。


症状だけで判断はできません。

それから未婚の未成年のも出産と中絶には保護者の同意が必要ですから、親に内緒にするには不可能です。

中絶薬の使用は堕胎罪になります。
また下手をしたら死にますから使うべきではありません。
    • good
    • 0

中絶薬


中国のやつで2万円
かなりお腹がいなくなって生理の酷いのみたいになるらしいですが、ネットで購入可能。何が起こるか分からないから責任は取れません。
    • good
    • 0

貴女が妊娠する確率は30%です。

一般的に20代女性の妊娠する確率です。避妊していたなら確率当然下がります。ただ彼氏の性器から出ていた粘液に精子が入ってますから中で出したかでは無くて手についたまま入れてしまうとダメです。
まだ6日なら大丈夫。
もう少し待ちましょう。
経験から言いますと、妊娠していないと思います。
中絶は、妊娠してたら考えれば良いことで、今は落ち着いてくださいね。
    • good
    • 0

もし妊娠していたらどうしましょう。


親にバレず中絶する方法ありますか?

=彼にまずは相談してください。
    • good
    • 0

その症状って生理が来る前も同じだよね?笑



中絶1人でできるほど簡単だと思う?
すっごい痛いから誰か付き添ってもらわないと帰れないし、全身麻酔だから1日がかり

未成年だったら親に内緒じゃできない

終わったね
    • good
    • 0

子供をおろすとは大変な事になります。

厳しいようですがそれなりの覚悟はいります。一度中絶すると、後にも影響してくる事があるようです。とりあえず早めの検査薬をお近くのドラッグストアなどで試してみてください。TSK
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!