プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は運動神経は学年一悪く勉強も平均以下くらいなんですが親戚はみんな運動神経抜群で勉強も学園トップレベル男はみんなイケメンだし女はみんな美人だから年下の小学生のいとこが自分より圧倒的に足はやかったりして親戚の家いくとマジつらい同じ人いますか?

A 回答 (2件)

質問はこれ?


>同じ人いますか?
こんなクソの役にもたたない回答を求めるほど向上心がないからダメなんですよ
たぶんまだ10代かそこらでしょ運動能力はまだ発達できますけど
「その方法はないか」とか前向きな質問する気すらないんだもんね

まぁあなたの体はあなたが作るんであって他人が自動的によいようにはしてくれません。
どうこうしたい気がないんならこのまま、更に加齢により劣化します。合掌
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あざます

お礼日時:2017/03/20 08:55

運動神経は学年一悪く勉強も良くない仲間を探してどうするのですか?


みんな、あなたの知らないところで努力しているのです。
どうすれば運動ができて勉強も出来るようになるか考えてみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!