アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご回答よろしくお願い致します。
状況が変わりましたのでもう一度質問させていただきます
心配な性行為から今日で3週間がたちました。
今排卵が遅れている状態で生理が7日遅れています。
生理予定日は3/12です。前回の生理は2/13でした。
今ストレスや環境の変化や妊娠の不安度がたまっている為排卵が遅れていると思われます。
ネットで見てみると普段は生理は順調の人なら排卵後2週間後が確実だという情報や、まだ妊娠の可能性はあるという記事を読み不安になりました。
排卵日の近くの不安行為では無かったと思うので多分排卵から二週間は経っていないと思います…。
私のような状況で、排卵が遅れていても3週間経って陰性なら完全に妊娠は否定されますか?
普段は普通に来ています。周期は29〜30日です。彼のカウパー液が膣内に指で入ってしまったかもしれません。(ついていたかも分からないです、日にちは2/26)
症状としては、下腹部にチクチクとした痛みがありますが、環境の変化や妊娠していたらどうしようという不安に駆られストレスがたまっている為そのせいかな?と自分を言い聞かせています。
他の症状は眠気や涙脆くなったり、あとおりものが少しサラサラしています。多くはありません。
妊娠は固く希望しておりません。
妊娠希望でもないの軽率な行動をしていることは強く反省し、責任が取れるまで何もしないと心に決めています。
排卵が遅れていても3週間経って陰性ならば妊娠可能性は否定されますか?
あと月経前症候群と思われるものは、生理前だからということで安心していいのでしょうか?
ご回答よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

人間は排卵日でしか妊娠しません。

そして精子にも受精可能な期間があります。
これが重ならない限り妊娠は起きません。

ですから妊娠を望んでいて排卵日だと思って行為をしても、排卵が遅れたら妊娠する事はありません。

排卵日を知らなくても、行為から3週間経ってからの検査で陰性なら妊娠していないと言えます。

同じ質問を何度も繰り返すようなら婦人科を受診してはっきりさせる方が良いですよ。
    • 0