アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

彼がHでいかないです。気持ちよさそうにはしていて、自分はいかなくても平気といっています。だけど、いかないのは寂しいです。
ゴムをつければいつでもいけるといっていますが、前に寂しいといったら、今度はつけてやるよといっていましたが、結局流れてしまいました。わたしもなんだか終わった気がしなくて、寂しさが募りばかりです。また、他の人とやって解消してるのではないかという予感も少し走ります。それでしたは、六お別れしますがりどうしたらよいですか?
言えないまま、寂しさが募り誰かを求めというパターンは繰り返したくなくて、この人を大切にしたいのですかネックな悩みです。
よいアドバイスお願いします

A 回答 (4件)

行か無いのは、行けません。

(シャレ)
愛の究極は、やはり男女の交情です。
お互いに行って、満足感が有ります。
ゴムを付けないで抜き身でヤッタ方が気持ちが良いに、決まっています。
なぜ、ゴムを付け無かったのでしょうか。
彼は、貴女に対し、最後迄責任を取りたく無かったからです。
彼はいつも、抜き身でヤリ乍ら、行く前に抜いて居たのです。
私も同じ男です。
男の気持ちは、良く分かります。
貴女が妊娠して、自分が、責任を取るのを怖れ、身を引いたのでしょう。
最初から結ばれぬ二人、此れが現実。良き相手を選びましょう。
    • good
    • 0

十代の頃、彼氏にそんなことを言われたことがありました。


元カノと浮気してヤリまくっていました。

本当に大事にしてくれる人はゴムをきっちりつけます。何度も絶頂を迎えてくれます。
    • good
    • 0

>ゴムをつければいつでもいけるといっていますが


ということは、今まで避妊しないでやっていたのですか?
彼が気持ちいいとか以前に、ゴムを付けるのは避妊という観点から当たり前だと思います。
これでもし妊娠したらどうしますか?
    • good
    • 0

そもそも彼には金玉あんのか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性を性処理具として見る男性が多いのでしょうか?

お世話になります。
この質問は女性(同性)の方に回答して
頂きたく思います。
男性ですと、とかくこの手の質問には面白半分で
書き込んでくる方が多いためです。

私はこれまで隙だらけだったようで、
いつも知り合った男性からいつの間にか性欲を
処理するための道具として扱われてきました。
露骨に「性欲が抑えられない。あんたとやりたいん
だけど」などと言われたり、別れた恋人(もちろん
男性です)からも「ねえ、エッチの練習台に
なってよ。こういうのもひとつの勉強だよ」などと
実に不快なことを言われ、人格を疑いました。
そういう男性とばかり縁があるような気がして、
もう疲れてうんざりしています。
男性嫌悪が酷いです。
男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています。
よほど「この女性はしっかりしてるから付け入る
隙がない」と思われないと、これから先も
男の欲望の目に晒されると思います。
隙のない女になりたいです!
そのためには一体どうしたら良いのでしょうか?
※「いいじゃん、欲望の目で見られるって。
容姿それなりにいいってことでしょ?光栄じゃん。
女として見られない人もいるんだからむしろ
性欲のはけ口にされて喜ぶべきでは?」などという
ふざけた男性からの書き込みはスルーさせて
頂き、また通報させて頂きます。
もしあなたが女性から人格を全く尊重されず、
ただの金ヅルとして利用されたりしても
同じことが言えますか?
「あなたは金ヅルよ」とはっきり言われても?
俺は女から必要とされてる。嬉しい。などと。
もしそのように思うのであれば、単に感覚が
麻痺してるだけです。

同じような経験をした女性からの回答を
お待ちしています。
どうしたら、馬鹿な男に目をつけられない
隙のない女性になれるでしょうか?
真剣に悩んでおります。

お世話になります。
この質問は女性(同性)の方に回答して
頂きたく思います。
男性ですと、とかくこの手の質問には面白半分で
書き込んでくる方が多いためです。

私はこれまで隙だらけだったようで、
いつも知り合った男性からいつの間にか性欲を
処理するための道具として扱われてきました。
露骨に「性欲が抑えられない。あんたとやりたいん
だけど」などと言われたり、別れた恋人(もちろん
男性です)からも「ねえ、エッチの練習台に
なってよ。こういうのもひとつの勉強だよ」などと
実に不...続きを読む

Aベストアンサー

隙の無い女性になるというより 男性に対する見極めの目をもち 性欲むき出しで迫ってきたときに、いかに上手くあしらうか・男を見る目を養うか を体得した方が良いと思います。

基本 どんなに紳士的で優しい男性も 最後の最後は身体的な接触を願ってると思うんですよね。
あなたの、『男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています』という意見はちょっと品が無いけど間違ってはいないと思う。

ただ そこに至るまでに その男性が貴女のの気持ちを大切にし、心を許しその気になるまで『待てるかどうか』を見極めるのが大切だと思います。


好きだ・付き合いたい、という気持ちの最終形は男も女も身体の関係

女性だって全く性的関係を拒否するわっけではなく この人なら…って思う気持ちはあるわけです。
それが貞操ですよね。誰かれ許していいものではない。

あなたも すぐに許すのではなく 待たせたり拒否したり…それでも 怒ったりせずしっかり待ってくれたり あなたの気持ちを尊重してくれる男性を見極めるのが重要。

きっと貴女は 魅力的な雰囲気をお持ちなのでしょう。
ですが それなら 選び見極めればいいだけの事。
安っぽい男はお断り 寄ってきても跳ね飛ばせばいい 
真剣に自分を想い 尊重してくれる男のみ選べばいいだけの事です。

見るからに隙の無い女性には、男は全く寄ってこなくなりますから 隙があるように見えて実はお堅い女性になればいいと思います。

お堅すぎて選び過ぎて縁遠い女性もいますから そこらへんは程程に…というのも重要です。

隙の無い女性になるというより 男性に対する見極めの目をもち 性欲むき出しで迫ってきたときに、いかに上手くあしらうか・男を見る目を養うか を体得した方が良いと思います。

基本 どんなに紳士的で優しい男性も 最後の最後は身体的な接触を願ってると思うんですよね。
あなたの、『男なんて所詮下半身で物を考えてる生き物だもの、と思っています』という意見はちょっと品が無いけど間違ってはいないと思う。

ただ そこに至るまでに その男性が貴女のの気持ちを大切にし、心を許しその気になるまで『待...続きを読む

Q女性の自宅に男性を呼び、二人きりでベットでマッサージ

タイトル通りですが、女性への質問です。
自宅に男性を読んで、寝室に二人きりになりシャワー上がりでワンピースの寝間着姿で
ベットに寝て、マッサージをしました。
僕は正直下心はありましたが、マッサージで気持ちよさそうにしている彼女を見ているうちに
マッサージに夢中になり下心は冷めてしまいました。
顔面マッサージをしていたら、熟睡してしまい布団をかけてあげて、僕はそのあと用事があったので
起こさずに帰りました。
自宅に男を入れ、二人きりでベッドでマッサージをしてもらう女性の心理はどういうものなのでしょうか?

Aベストアンサー

あなたを信じたから安心したのです。
紳士だからとね。
信用の置けない異性は私は部屋に入れたりしません。
私、いい男性か下心が合っても出さずにいてくれる貴方のような紳士に高感度upです。
私は髪を切ってもらい、背中に男性の膝頭が当りましたが、信じたからベットの上で大人しくしてました。
違和感なかったです。
信じてくれるから私も信じました。
可笑しいですか?

Qピンクな内容です!すみません、 昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったので

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

Aベストアンサー

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。
わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!

Q初めてのお泊り

今度、彼と初めて泊まりがけの旅行に行くことになりました。
私28歳、彼30歳
お付き合いして一年になります。

ですが、未だにお互いのことを苗字で呼び、敬語を使い、手を繋いだこともキスをしたことも、もちろんそれ以上のこともしたことがありません。

私はあまり恋愛経験がないので、ゆっくり進めてくれる彼のペースには助かっていますし、急ぐ必要はないと思っています。

ですが、お泊りとなるとやはり少しは覚悟しておいたほうがいいんでしょうか?

また、この歳になって恥ずかしいのですが私はまだファーストキスの経験がありません。
もちろんそれ以上のことも未経験です。

このことはまだ彼に伝えていないのですが、伝えたほうがいいのでしょうか?

軽い気持ちで旅行を承諾しましたが、今になって不安になってきました。
どうかアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

そもそも、成人になっている女性が、男性からの泊りがけの旅行に「OK」を出した時点で、「夜はご自由に!」と言っているのと一緒ですよ。

もちろん彼も30歳ですので、当然その気になっているはずです。

ですが、貴方はまだ処女とのことですから、夜にそんな雰囲気になっら際に、彼にさりげなくその事を告げましょう。

かなりスローペースで貴女の様子を見ながら対処している彼氏のようなので、きっとお二人にとって一番良い選択をしてくれると思いますよ。

よって、回答は
覚悟はもちろんしておく必要はありますし、その為の下準備(ヘアの処理など・・・)は事前にしておきましょう。
ただし、実際にどうなるのかは彼とあなた次第ですから、お二人で確りと話し合われればよいと思いますよ。

事に及ぶにしろ及ばないにしろ、一番大切なことはお二人の合意ですから・・・

Qなぜ彼氏や男性というものはお酒がはいると普段言わないことをいうの?

彼氏から
お酒が入ってる状態で
嫁に来れば

あー、いつか素面で言いたい。

経済的な問題なところがある。
解決するには、努力するとかなんとか言ってました。

私は、一度言われた言葉を
ぼそって言われても聞こえない
もう一度大きな声でみんなに聞こえるようにいってといったら、

何度でもいおうか?
いつか嫁に来ればといったんや!って、言われました。

これは、本気?
それ冗談?

Aベストアンサー

そりゃあ本気でしょうw
野暮な質問ですよww

お酒がなければ聞けなかったことです。
とりあえず素直に喜んで受け止めて、彼の経済的成長を応援しましょう :)

Q性に疎すぎる彼

遠距離の彼がいます
なんと1年経った今も
わたしたちは処女童貞です。
わたしは彼が好きだからやりたくて仕方ありません。彼は自分から誘うとわたしを不安にさせるといって誘ってはきませんが求めると答えてくれます。
挿入以外ならほぼ行ってきましたし
会うと毎回そういう行為をします。
だから彼に性欲がないというわけではないです、
しかし挿入となるとわたしも彼も緊張してしまいできないままです。わたしがちゃんとしたい!と言ってもそんな焦らなくても!と言われます。
わたしはもう1年も付き合ったし
20歳だし早くやりたいのですが
彼はそれよりも寝ようかって感じです
もうこんな彼がいやです
リードされたいです。
やらなくても俺は生きていけるとか言われます
うんざりですいやです
求められすぎるといやですが
ここまで疎すぎると萎えます
童貞ってやはり緊張するのですか?
1年も挿入せずにいれるものですか?
フェラなどで抜いています

Aベストアンサー

彼は少し変わっているのかもしれません。
SEXがないと恋愛は成立しないとまでは思いませんが、
SEXも恋愛の重要な要素であることは間違いありません。
あなたが嫌だと思うなら、さっさと別れるべきだと思いますよ。

Q私って最低だ

私には、彼氏がいます。でもその彼氏とうまく行かなくて、優しくて笑わしてくれる異性がいて、だんだん仲良くなって、その相手は、彼氏がいることを知らなくて、告白してきて、私もその人のこと好きになってて、今の彼氏と別れずにその人からの告白をOKしてしまった。。。
最低な女です
前の彼氏とちゃんとはっきりさせないととは、思うんですが、ふることができなくて、どうしたらいいですか?
振るとしたら、なんて言ったらいいですか?

Aベストアンサー

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。
相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q恥ずかしい。

職場でいつもクールで口数が少ない男性が飲み会で結構酔っ払って饒舌になってて、一瞬手を掴んできて、思わず内心ドギマギしてしまった…!
酔っ払いだと重々承知だし、何の意味もないのはわかってるけど、簡単な事でドギマギしてしまう自分が恥ずかしい…
いい歳して男慣れしてない、こじらせ女子だわー

Aベストアンサー

そんなこと無いでよ。
恥じらい を忘れたら、女性の魅力は半減ですから。
男としては、そのお気持ち、いつまでも持ち続けて
欲しいです。

Q遊ばれてるだけ?

友達以上恋人未満の男の先輩がいます。
私は大好きですがその人の気持ちが分かりません。
その人は大学生で私は高校生です。
その人とは去年の夏に部活の打上げで出会ってそこからずっとLINEや電話を毎日してます。
電話は休日の夜に朝までずっとかけっぱなしで一緒に寝たり?してます。2人きりでは3回ほど遊びに行きました。つぎに遊ぶ予定もあります。その人は車を運転できるので送り迎えは毎回してくれるし
ご飯代も全部払ってくれます。
ここまでだともしかして脈アリかな?と思うんですが、
その人はよく私に下ネタをふってくるんです。
例えば「処女のくせにー」
とか
「金積んでるからおっぱい触らしてw」などです。
私はとりあえず「きもっち悪っw」
とか言って適当に流してるんですがやっぱりこういうことは好きな女性にはしないだろうなと思って悲しくなります。
また三回目に出かけた時に、いつも送り迎えやご飯を奢ってくれるし、何より大好きなので帰りの車の中でついハグをしました。
するとその人は
「こういうことする前に何か言うことあんじゃないの?」って
抱き締め返してくれました。
私がずっと黙ってると
「キスしていい?」とキスを迫ってきました。そこでしてれば良かったんですが恥ずかしかったので
ずっと下を向いてました。
そのままただ抱きついてると
急にお尻を触られました。私は体をずらして「んー」と威嚇しました。その時に帰ればよかったんですが、その人は忙しい人でまた暫く会えなくなってしまうのでまだハグしていたいと思い、ぎゅーっとしてました。
「流石に長いよー重いー」
って言ってきましたが、もう少しハグしていたくて計15分くらい抱き合ってました。
すると今度は胸を触ろうとしてきました。当然拒否しましたが
「お願いお願い!ちょっとでいいから触らして」
と言われ多少強引に触られそうになりました。お尻の方も撫でてきてさすがにやばいと思ったので
逃げました。
降りる時にその人はため息をつきながら
「そのまま逃げるように帰ってください」と笑ってました。
この件に関しては私が悪いしその人を責めようとは思いませんが、
やはり体目当てなのかなって思っちゃいます。好きな人には普通
手を出したり下ネタを言ったりしないじゃないですか。
でもその人は自分のことや家族のこととかよく話すし、
「俺のことここまで知ってんの男友達でもいない」みたいなことを言われます。
期待したいけどやっぱり怖いんです。
あの人はどう思ってるんでしょうか?
脈アリなのか、それとも遊びなのか、意見が聞きたいです。
長くなりましたがよろしくおねがいします

友達以上恋人未満の男の先輩がいます。
私は大好きですがその人の気持ちが分かりません。
その人は大学生で私は高校生です。
その人とは去年の夏に部活の打上げで出会ってそこからずっとLINEや電話を毎日してます。
電話は休日の夜に朝までずっとかけっぱなしで一緒に寝たり?してます。2人きりでは3回ほど遊びに行きました。つぎに遊ぶ予定もあります。その人は車を運転できるので送り迎えは毎回してくれるし
ご飯代も全部払ってくれます。
ここまでだともしかして脈アリかな?と思うんですが、
その人はよく私に...続きを読む

Aベストアンサー

私は、百戦錬磨で男の中にいつも、居ました。
男のこころを掴むのが仕事で生きてきたので、分かるかなって思います。
ただ、まだ、幼い恋なので
どろどろしてないから
可愛い。どうか、上手くいくといいと思い書き込んでます。

男の人によるよ
下ネタで、照れ隠しする人も居るし、相手にその気あるかとか、試してたりもする
しかし、休みの日に朝まで電話して寝たりすることに関しては、可愛い恋だよね。
心が無くて体が目当てならそんなめんどくさい事はしないよ。
今度本音を話してみれば?
真面目に話聞いてねってかしこまった後で
実はこんな風に思ってるって
私は本気だから、遊びなら傷つけないでって
真面目にお付き合いしてください。ってね。素直に
心があれば、真面目に答えてくれるはず

Qすごくヘンなことお聞きしますが(3)

去年のことですが、デート中に凄まじい生理痛になって救急車騒動になったことがあります。
その時に彼に「これからは、体のことなんでも言って」と言われました。
生理のことも、エッチのことも…です。
ありがたいような恥ずかしいような。
女性の方、どこまで言えますか?
男性の方、内容によっては引きますか?

Aベストアンサー

大学生女です。
質問者様は生理痛が重いようなので、そのことは伝えた方が良いと思います。
むしろ彼氏さんの方から症状などを聞いてくれるなんて、すごく愛されてる証拠です。本来男には分からない痛みを心配し、理解してくれようとしているのですから。
私はそれほど重くありませんが腹痛を起こしやすいので、「やばいお腹痛い~」と言うと、彼氏は「ちょっと休もうか」とベンチまでゆっくり連れて行ってくれます。また、生理前は少し精神的に荒れやすいので、そのことも彼には伝えてあります。

エッチのことはどういう意図で聞いてきたのか分かりませんが、カップルですし、嫌でなければ素直に色々教えてあげていいと思いますよ。
私もどうされたら気持ち良いかなど、けっこう細かく話しています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報