【籠池詐欺一家は安倍晋三記念小学校の入学予定者数を45人って行政に申告して助成金やら設立許可とか取り付けといて実際の入学予定者数は2人で行政認定機関まで騙していたってこと?】

籠池一家は父親も母親も虚言癖がある?

それとも分かっていて故意に嘘の供述して国会やら国民やらを混乱させてるの?

日本国万歳!安倍首相万歳!自民党万歳!天皇皇后陛下万歳!の国に忠誠を尽くす極右翼思想家なのになぜ日本国内の政治機能を壊滅させるテロリストみたいなことをやってるの?

https://t.co/ht5I0azpkV

で、1番騙しやすかった安倍昭恵を最大限に利用して国家機関のトップ連中に口利きして貰って安倍首相も騙されたってこと?大阪府大阪市の行政機関も国の命令で国が騙されたら地方行政も有無を言わさずに騙される?

これって国を騙して地方行政を騙すっていう超ウルトラな第一級詐欺師で並の詐欺師でも出来ない絵図を書いて家族ぐるみで首相一家の安倍家ごと騙して国が首相に騙され、地方行政は国に騙された。

籠池夫妻は詐欺容疑で逮捕されるんでしょうか?

それとも国会を大混乱に陥れて国の機能を破壊したので国家反逆罪で死刑でしょうか。

国会が止まった分の損害賠償請求は出来るんでしょうか?

証人喚問に掛かった経費とか全部森友学園に請求すべきではないでしょうか!

あと国税庁長官も打ち首死刑でお願いします。

A 回答 (2件)

愛国をうたい文句にすればネトウヨは騒がない。

詐欺師でもね!
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

右翼団体は今こそ森友学園に街宣車を回すべきでは?

天皇の名を借りた詐欺など言語道断。

死刑です

打ち首死刑は、無理でも、アベちゃんには、首相の座を降りてもらいましょう。

後任は誰⁉️
勿論、小池さんです。
小池さんは、嘗て国会議員でしたが、民間人が総理になっても、不思議は有りません。
籠池は、死刑にしましょ。
    • 0