プロが教えるわが家の防犯対策術!

この悩みは、中学校時代からの親友にだけ話しています。その子から、「あなたと同じ悩みの女性が他にもいて、教えてgooで相談にのってもらっているから、あなたも相談しなさい」とメールをくれ、私も相談にのっていただくことに決めました。宜しく御願いします。

 実の弟と週に一、二回、性交をしています。

 私は29歳、弟は21歳・学生です。東京の中心部ではなく郊外なので、父母との4人暮らしにしては部屋数が、ひじょうに多いです。奥の部屋で私と弟が何をしていても、両親にはまったく気づかれません。

 もうセックスは3年続いています。最初の頃は週四回とか五回とかでしたが、現在は週二回あるいは三回程度です。

 弟は「女とセックスしたい」というのではなく「『姉』とセックスしたい」という気持ちのようです。弟の部屋には「姉と弟の肉体関係」という内容のアダルトDVDが30枚ほどあります。弟にとって「近親相姦」(それも、姉ー弟)は、最高のアコガレのようです。


 教えて欲しいのですが、実の弟と三年以上性交を続けている私は、それを隠したまま、普通に見合い結婚してもいい、とお考えですか。私は、それは赦されないと感じていますが・・・。

 私たち姉弟は、このままズルズルと近親相姦を続けていいのでしょうか。私は、当然、やめるべきだと考えていますが。

 そろそろ、この問題に決着をつけ、新しい生き方をしなければ、とも考えていますし、他方、現在の、弟との関係からは一生脱出できないとも恐れています。

 
 お考えをお聞かせ願えれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

貴女を批難する資格は、私的には、有りません。


ですが、弟さんとの、付き合いは、今回限りできっぱりとお止めになり、貴女も弟さんとの別居を、考えた方が良いと思います。
もし、貴女にその気が無ければ、世間の非難を浴びても、一生そのままの関係を続ける決心が有れば、其れは其れで、宜しい。
あなた方は、今、人生の岐路に立っています。
今迄の近親相関、(胸がドキドキする様な言葉ですが)を解消し、新しい人生を歩んで下さい。
    • good
    • 0

私は実の弟とするのはダメだと思いますけど、1番大切なのはあなたが弟さんに対してどんな気持ちで性行為をしているか、じゃないでしょうか。



弟との関係を隠したまま見合い結婚はダメだと思います...

やめるべだと思っていてもやめられないことってよくありますよね。とりあえず一人暮らし始めたらどうですか?強制的にあなたと弟さんは離れないと絶対性行為やめられませんよ。

それから、1度弟さんにはビシッと言った方がいいのでは?
憧れ程度で姉を抱いて責任がとれるのか?と。女を抱くということを甘く見るなと。

いつまで子供みたいに姉にすがってんだ?お前の性欲を姉に吐き出してんじゃない。女と男の性行為は重みが全然違う。もっと姉を大事にしろ。

と、言ってあげればどうですかね。

まとめると、いつまでもこのままでいると、お互い破滅しますよ。

性行為するなら、そこに愛がないとダメだと私は思います。

出過ぎたことを言ってすみません。
    • good
    • 1

近親相関の危険性は、もしも、子供ができた時に、血の濃さから、奇形ができる確率がとても高いです。


日本の皇室さえも、外から嫁をもらうのは、それがわかったからです。
できてしまうと、地獄を見ることになりますよ。通常の神経をしているなら、独立して家を出るのが、いちばんの方法と思いますから、早めに、彼氏ができたと言って、姉の幸せを願えと、突き放しましょうね。危険と思うから、興奮もするので、冷静に判断しましょう。できてからでは、遅いですよ・・・!!?
    • good
    • 0

きつい言い方ですが、一番悪いのはご質問者様です。


このまま体を許しているのは弟にも悪い影響を与えています。
きっぱりとした態度で、今後は拒否しましょう。
このまま関係を続けていれば、いずれ悲惨な結末が待っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!