利き手の右手の指が、パソコンの入力で腱鞘炎をおこして痛いですので、
なるべく、右手を使いたくないので、左手1本で、(カナ入力を使いたいのですが)左手専用か
なければ、 いいキーボードはないでしょうか?
(ちなみに、マウスは、今 左手で使用しています。)

質問者からの補足コメント

• うれしい

No1様 すごい(素晴らしい)情報有難うございます。どちらか検討します!

A 回答 (1件)

http://www.geocities.jp/tch_type/html/typing/on_ …
片手で1キーカナ入力を頑張るなら上記サイトの方法があります。

あとは
http://www.npo-pico.com/pico_kkbox55s.html
こんなキーボードとソフトがあります。マウス一体型なので持ち替えずに済みます。
ローマ字入力か、携帯入力のやり方ができます。

ローマ字入力でいいなら片手キーボードはたくさん売ってます。探してみてください。
    • 0