電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休みたい…。


明日1日だけでも良いから学校を休みたいです。母親は、熱がないと休ませてくれません。精神に辛いと言っても行けと言われます。泣きたいのに泣けないので無理やり行き。ストレスが溜まるの繰り返しをやってます。やっぱり、行ったほうが良いのでしょうか?母を説得できる力が無いので良い伝え方があるのなら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 解決しました。ありがとうございました。

      補足日時:2017/03/24 22:43

A 回答 (22件中21~22件)

精神的にどう辛いのか、そのストレスの原因がどこから来るのか説明できる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく、不安になったり、消えたくなりたくなります。原因は分かりません。すみません…

お礼日時:2017/03/21 00:24

わたしも猫犬ラブさんと同じ気持ちでいつも学校へ行ってます。

このことは、誰に相談しても分かってくれなくて悲しい毎日です。わたしは、仕方なく学校へ行って、家でのんびりゆっくり過ごしています。最近は、学校に行きたくないという気持ちで熱が出て休むことが多いです。たまには、休んで気持ちを楽にするのも大切だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!