アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本田選手のファンです。
試合勘は大丈夫でしょうか?
次はアウエーで強敵(審判込みで)ですよね。
ぜひ頑張って欲しいです!

A 回答 (3件)

残念ながら先発ではないと思います。



流石にあれほど出てなければ色々無理です。
    • good
    • 0

あんなポンコツ使うとは


本当に人材不足なんですね。
日本も終わりです
    • good
    • 1

代表として招集はしたが、「本田」と言う存在がチームに必用であると言う事で試合に出す事とは別らしいですよ。


ですので試合に出るかどうかはハリルホジッチがどう考えるか次第でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!