アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と1日に2回やることが普通なんですが、
彼のものがすごい元気なんでしょうか?

A 回答 (3件)

年にもよるが、普通では!

    • good
    • 0

物凄く元気なら5回は出来る。

まだまだ元気が足りない。若さが足りない。

......とお伝え下さい。
    • good
    • 2

>彼のものがすごい元気なんでしょうか?



 もの凄いかどうかは、わかりませんが
元気だから 1日2回なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!