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アメリカに住んだことがある人に質問です。
僕はアメフトをやっていて、来週アメリカに旅行に行きます。
ロサンゼルスです。
アメフトはアメリカが本場なので、スポーツストアへ行ってたら大体売ってますか?
探したところ、アメフト専用ストアは無さそうだったので。
経験者じゃない方も知ってたら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • グローブとか、マウスピースを買いたいです。

      補足日時:2017/03/21 18:43

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A 回答 (3件)

こんにちは。

アメリカ在住です。
スポーツ用品だったら、Dick's Sporting Goodsが全国展開しています。
http://www.dickssportinggoods.com/c/football-equ …

HPの上の方にある「Find a Store」をクリックすると、場所の検索ができます。
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この回答へのお礼

はい!!

お礼日時:2017/03/24 19:26

アメリカに住んだのが3日だったので


よく分かりません。
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この回答へのお礼

あ、はい!!

お礼日時:2017/03/24 19:40

そのために行けば有ります。


でも、完璧なもが欲しいなら、ガイドを使って下さい。
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この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2017/03/21 23:10

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Q新大阪駅の新って新幹線の新?

新大阪駅の新って新幹線の新?

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ちなみに新倉敷と新下関はもともと山陽本線の駅があったんだけど山陽新幹線の駅が併設されるに伴って改称されたものです.

Q無意味?な時間調整

山陽本線の上り
3318M 下関653発 岩国行は、
新山口803着 827発で24分間停車しています。

その間に後発の
3400M 下関709発 新山口行が
新山口822着が到着します。

3318Mを新山口行
3400Mを岩国行
にすればよいのにと思います。
なぜ、こんなダイヤになっているのでしょうか?

理由が思いつかないので、わかる方いらしたら、解説、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

3318Mは、115系?2両編成。
3400Mは、115系 4両編成。

岩国で折り返しのデータイムに4両編成を充てるのは供給過剰。
少ない車両で受給のバランスを取って効率運用する為のダイヤ調整です。

Q指定席券売機で自駅発の乗車券が購入出来ない理由について

博多駅で指定席券売機で乗越分の乗車券を購入しようとしたら、買えずにみどりの窓口で並ぶ手間がありました。

別に不正乗車ではなく、九州ネットきっぷは博多〜大分、大分からは普通列車で三重町駅まで行くだけなのに。

不正乗車する人が多いのでしょうか?正規で乗る人間にはちょっと不便ですね。

それにみどりの窓口の人件費あるので、出来ることは指定席券売機で乗客のセルフ対応させた方が、かなり節約出来るのでは?

Aベストアンサー

JR東の券売機を除き、他社では特急券と同時購入するなりの理由が無い限り、原則、他駅発の乗車券は発券(有人の窓口でも)しません。
これは、旧国鉄時代からの慣わし。JR九州が特別では有りません。

理由は簡単。自動改札機未設置の駅やワンマンカーの車内精算方式も多数存在し、キセル乗車の温床になるから。

この場合、博多駅で九州ネットのきっぷを提示、大分~九重町の乗車券を発券して貰う。
或いは、大分駅で下車乗車券を購入、九重町で乗り越し精算。
何れかの方法を採って下さい。

Qアメリカ4大スポーツ

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それからサッカー(MLS)の人気も上がっているとおは思いますが、どの程度の位置付けでしょうか?
まだまだ前述のスポーツに比べれば開きが大きいかもしれませんが、勢いとしては良いものでしょうか?

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Aベストアンサー

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その点、野球選手なんかは「いい男」「華やかな芸能人」といった印象は少し弱い気がしますし、バスケなんかだとやはり黒人が主体のスポーツというイメージがあります。その辺が、老若男女含めた一般注目度の高いアメフトと少し違う部分もあるもしれません。憶測ですが。

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お書きになっている通りの行動なら別によいと思いますし、何とも思いません。
ポイントは2つあると思います。
1つはポジションを死守しようとしてドアのそばから離れないようにする人。乗降の邪魔で仕方がありません。
押されても押されても中に入らないように、かといって電車から降りずに頑張る人。
質問者さんはそれはないとのこと。
もう1つはドアにもたれている時の姿勢です。
ひとつは中の乗客に背を向けている場合はまったく問題ないと思います。
逆に中を向いているのは気持ち悪いです。なんであんたの顔見なきゃいけないのと思います。そういう意味では皆さんが向いている方向と違う方向を向いて乗っている人も見方によっては気持ち悪いです。
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さらには肩を横にしてドアにもたれかかっている状態ですが、これは周囲が空いているなら問題ないのですが、体の力を抜いてだらっとドアに寄りかかると全体的に力が周囲にかかり、混んでいるときには周囲の人に結果として寄りかかるような力が加わります。
これはうっとうしい以外のなにものでもありません。まっすぐ立っててよと思います。
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Qアメフトの作戦やフォーメーションについてなのですが、作戦やフォーメーションはどのようにこの作戦でいく

アメフトの作戦やフォーメーションについてなのですが、作戦やフォーメーションはどのようにこの作戦でいくと決めているのでしょうか?
状況によってなのでしょうか?

また、ディフェンスは、オフェンスのどこを見て、フォーメーションなどを変えているのでしょうか?

NFLやゲームなどでアメフトにハマりましたが、素人なもので、作戦やフォーメーションなどについてイマイチ分からなかったので、質問させていただきました。

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チームにより違いはありますが
攻撃と守備、それぞれにコーディネータというまとめ役がいます
通常は、コーディネータが攻撃パターンの指令を出します
QBのスキルが高ければ、守備側の布陣を見て攻撃パターンをその場で切り替えるオーディブルも選択します

コーディネータは、スポッターと呼ばれる偵察と分析を行う要員からの報告や事前の相手チームの戦力分析などから、効果的と思える作戦を選択していきます
要所要所のプレイでは、ヘッドコーチとも相談します

守備側の方は、攻撃チームの顔ぶれやプレイ状況(ボールの場所、点差、試合時間)から攻撃プレイがパス主体かラン主体か判断して、守備のメンバーを入れ替えます
特にパスプレイの場合は、積極的にQBをつぶしに行くのか、堅く守ってボールを取らせない守備をするのか方針を指令します
そこから先は、グラウンド内の守備リーダー(LBが多い)が細部の調整をします

Q秋田⇔金沢を結ぶ新幹線はどうして無いんですか??

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「需要が無い」の一言に尽きるでしょう。
東北方面から北陸方面への新幹線を走らせる場合、路線を考えると大宮か上野、東京での上りから下りへの路線乗り換え(またはその逆)をすることになります。路線の乗り換えには乗下線の列車の時間調整が必要です。つまり、そういう列車があることを見込んだ全体の運行調整・計画が必要。。。

加えて現状での秋田 / 金沢の最短ルートは新幹線での大宮乗り換えで6時間ちょっと。
大宮での乗り継ぎ時間は概ね12分。
路線乗り換えをすればこれが数分にはなりますが短縮される時間は10分も無いでしょう。

で。それを行ったとして、そこを車両の乗り換えなしで移動する乗客がどれくらい見込めるか、時間短縮のご利益が利用客増につながるかですね。

参考まで。

Q特急型寝台583系は、上野ー青森間をどのくらいの時間で走ったのですか?

青いラインの583系は、デザイン的にも好きでした。
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また「ブルートレイン」というのは、電気機関車にけん引されていても寝台電車という言い方をすることはなく、寝台列車になるのですか?

Aベストアンサー

紆余曲折はありますが、ヨンサントオ(S43.10)ダイヤ改正で、常磐線経由から東北本線経由に変更された時の所要時間は8時間半。

当時、国鉄は輸送力増強に追われ車両基地が手狭であった為、583系寝台列車は2日掛けて往復するところを昼夜兼用仕様とする事で1.5往復/2日するダイヤが組まれました。

寝台電車⇒車両の種別分類。
寝台列車⇒ダイヤに基づき本線上(営業列車の走行線路上)を運行される車両。
ローカル線をとことこ走る気動車1両でも列車。
寝台車両を主体に編成された列車が寝台列車。
電車と牽引客車と区分する為、電車列車、客車列車と呼ぶ事もあります。

Q定期券外から乗車した場合。

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。

例えば、千葉駅から新宿駅(中央・総武線)のSuica定期券を購入したとします。

しかし、千葉駅までは少し遠く最寄りの千葉みなと駅(京葉線)から乗り途中で乗り換えをして西船橋駅から改めて総武線を利用したとします。その後、水道橋で下車します。

この間、乗車した駅と降車する駅以外で改札を通ることがないのですが、料金はどうなりますか?

千葉みなと駅から水道橋駅までの料金が請求されるのでしょうか?あるいは、定期券外である千葉みなと駅から西船橋駅までの料金が請求されるのでしょうか?


お答えいただけると非常に助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

定期は、特例を除き、購入時の経路に従わなければ不正乗車。
ここが、大都市近郊区間選択乗車ができる普通乗車券と違うところ。

だだ、中間改札でも設置しない限り、実乗ルートを特定する事は困難。
(不正乗車を薦める主旨ではありません。誤解無きように)
水道橋は、当然に指定経路上にある駅ですから乗降で追加運賃は生じません。
追加運賃が生じるのは指定経路と違う駅で乗降する時。運賃は、乗降駅からみて指定経路の最短経路の運賃。


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