プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカに住んだことがある人に質問です。
僕はアメフトをやっていて、来週アメリカに旅行に行きます。
ロサンゼルスです。
アメフトはアメリカが本場なので、スポーツストアへ行ってたら大体売ってますか?
探したところ、アメフト専用ストアは無さそうだったので。
経験者じゃない方も知ってたら教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

• グローブとか、マウスピースを買いたいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。

アメリカ在住です。
スポーツ用品だったら、Dick's Sporting Goodsが全国展開しています。
http://www.dickssportinggoods.com/c/football-equ …

HPの上の方にある「Find a Store」をクリックすると、場所の検索ができます。
    • 0
この回答へのお礼

はい!!

アメリカに住んだのが3日だったので

よく分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

あ、はい!!

そのために行けば有ります。

でも、完璧なもが欲しいなら、ガイドを使って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

分かりました