牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近友達に嫌われてる気がします。仲の良い人は良いのですが、ちょっと悪いかなって人の方が多くとても困ってます。皆さんの友達と接する時に気をつけること、こうすると良いという事など教えてください!

A 回答 (2件)

自分が喋りすぎたと感じたら、次の日その分しゃべらない。

(喋りかけられたならはなす)
友達についていくだけじゃなくて、少したまに1人でスッっと、授業移動とかしてる。いつも近くにいるともっと仲良くなる可能性もありますがうざがられる可能性もなきにしもあらずなので少し距離置いたりしてます。
    • good
    • 1

全員となかよくできればいいのかもしれませんが、特別に仲のいい人(親友)が一人いればいいと思います。


他の友達とちょっと険悪になっても、親友がいれば相談にのってもらえるし、八方美人でなくてもいいかな~って。
自分が嫌われていると感じたら、何か気に障る事したのか聞いてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!