アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この頃親に怒鳴られただけで息切れを起こしたり、よく自分を殴ってしまいます。そしてよく自分とっとと死ねと思うことがほぼ毎日あります、
それってどうなんでしょうか?病気なんですか?
教えてください

A 回答 (2件)

心がね、悲鳴あげてるんだよ。

だから、そういう行動に出てしまうんだよ。出来れば、心療内科に行ってみては?
    • good
    • 0

息切れが起きた時、周りの人はどうしてる?親はどう思ってるのかな?


一時的に病的な発作が出ているのかもね。
何にせよ頑張りすぎは良くないよ。
無理しないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、親は気づいてくれなくて。
もう少し調べてみます。ありがとうございます。
できるだけ無理しないようにします・

お礼日時:2017/03/22 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!