「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

夏に国際展示場のほうに行くんですけど、近辺にどこか安いホテルなどありますでしょうか?
お薦めなところ教えていただきたいです。
二泊三日をする予定です。

質問者からの補足コメント

• 東京国際展示場です。

A 回答 (4件)

安いというのは具体的には幾らなのか?

近くにはサンルートとワシントンホテルくらいしか有りません、高いと見るか安いと見るかはあなた次第。
あとは日本橋、門前仲町、東陽町などバスで行くのが容易なところか新橋あたりのビジネスホテルですね。
それより安いのだと東雲駅付近のカプセルホテル。
新木場には宿泊施設は殆どありません。
    • 0
この回答へのお礼

4〜5万くらいの金額で考えています。
日本橋、門前仲町、東陽町を探してみます!詳しく教えていただきありがとうございます!!

りんかい線一本でいける大井町や大崎あたりが便利ではないかと。

• 0
この回答へのお礼

大井町、大崎あたりを探してみます。教えていただきありがとうございます!!!

国際展示場って、世界中に五万とあります。

どこの街の国際展示場かを書かないと、おいらの家の近くの安いホテルを教えることに。
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。東京国際展示場です。
お薦めな場所はございますか?

安いとこだったら、、、新木場とかで探してみたらいかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます!