アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク乗ってる方に質問です
私は今17で普通自動二輪の免許を持ってます
マジェスティのブラウンに乗ろうと思うのですがどう思いますか?
またおすすめの色など教えてほしいです

A 回答 (4件)

>マジェスティのブラウンに乗ろうと思うのですがどう思いますか?



でかいからいらねーな。だって止めるとこないもんw
田舎とか地方はしらない、俺は都内だが、色々乗ったけど、原付か125が一番使い易かった
    • good
    • 0

落ち着いていて良い色。

但し、夏は色が濃いと熱いです。しかし、白、茶、黒しかないってのも手抜きですな ^_^。
    • good
    • 1

昨年の夏ごろに生産終了していますが、販売店に在庫がある、


若しくは中古車でしょうか?

私的にはブラウンはチョット。。です。
私だったら、無難な白を選びます。

>しかし、白、茶、黒しかないってのも手抜きですな ^_^。

激しく同意します。^^;
    • good
    • 0

個人的見解だと、ブラウンは若者が乗る色じゃないって感じかな。


白も黒も個性がなくて今一つだけど、しいて言えば白。
将来塗り替えようというときに色乗りがいいから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!