アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生ってどのくらい勉強するんですか?よければ、高1○時間、高2○時間、高3○時間のように勉強時間を教えてほしいです。お願いいたします。

A 回答 (1件)

人それぞれでっしゃろ。



世の中の基本で言うならば

バカは人の2倍
大バカは 3倍
アホは  4倍

それ以下だと思えば寝るとき以外やることですよ。

人と同じで、平均点
が普通の人。

人と同じで、頑張って、上位に食い込むのは
頭のいい人

人と同じ以下で、頑張って平均点の人は
バカ

人と同じ以下で、頑張って平均点以上は普通

人と平均点以下で、頑張って上位に食い込むのは
頭のいい人


みんな、勉強しなきゃ
わからないのは、当たり前。
スタートは一緒。

だから、
勉強というのは、
ただ、頭がいい。

と言うわけではない(天才、秀才は別)

勉強頑張るのでさえ、
継続の力、努力の力、

それも、頑張れないのに
部活だ、なんだ、
何があってもやめません!がんばります!

なんて、
馬鹿げてると思いますよ。


なんで、質問の答えとして

高校① 4時間
高校② 5時間
高校③ 6時間


まぁ、ここまで書いといて
あれですけど、

ぶっちゃけ5分でも
いいと思います。

わかっちゃえば。

この解るまでの時間が、
人によって違うだけのことですから。

塾とかでも

さまざまな解き方を教えてるだけで、

あなたの頭を鍛えてるわけではないです。

10✖1=?

これが、とけるか、とけないか、
です。

意味がわかってるからこそ、
ふざけてんのか?

って、言うかもしれませんが、
小学生に言ってわかります?

もし、独学で努力してるならわかりますね。
そういう人が、上に行けるだけです。

努力しても、わからない人がいるのも確かですが、

わからない

だけですから。
解けないわけでは、ないですよね。



高校の問題でもなんでも、

頭がいい人は、そう思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。部活は入らない予定なので、勉強を専念していきたいと思います‼️

お礼日時:2017/03/25 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!