プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月24日(金)は、何時に寝ますか?

A 回答 (4件)

25

    • good
    • 1

間も無く、1時半になりますが、2時から、錦織のテニス中継がNHKBSで、始まります。


其れを見る為、酒の呑みながら、待っている処ですが
    • good
    • 0

もう既に25日になってしまったので、寝れません。


25日1時前には。もうすぐ寝ます。zzz
    • good
    • 0

その日は寝ません。

25日の2時ごろ寝ようとしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!