プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはどのような場所で読書をするのが好きですか?

A 回答 (3件)

公園など木陰で良く読みます、部屋では落ち着かないので読まない。

    • good
    • 0

暖かくてちょっとひんやりして


明るいけど明るすぎない場所かな
外は晴れていて、間接的に光が入る屋内とか。
ほぼ自宅ですね
電車も好きです

屋外は好きではないです。
日差しが、書面にまぶしすぎたり
風が不規則に当たるのが気になったり。
    • good
    • 1

青春18きっぷでJRの普通/快速電車に乗り長時間退屈な時読書する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!