プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝イチに勉強するか読書をするか迷ってます。
どうでもいいかとは思いますがどちらがいいと思いますか?笑
朝イチに読書、といっても後に勉強はします。
朝イチに勉強、といってもどっかで読書します。

一応中3の朝起きれない系受験生です(まじどうでもいい笑)

A 回答 (2件)

勉強。



朝が一番頭に入りやすいと言われています。

勉強はイヤなものです。
嫌なモノは最初に片付けるべきです。



受験生なら、読書など論外です。
朝も夜も勉強しましょう。

今が人生の分岐点です。

ここで頑張るか否かで、人生が大きく変りますよ。

読書は受験が終わってから
いくらでも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、勉強を朝一にします、

お礼日時:2020/04/22 00:47

読書するくらいなら新聞読んでは?



スマホ片手に新聞読んで、分からない単語はその場で調べて、その場で解決して、メモして残す。

必ず良い結果を生む。
頑張ろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞取ってない...笑

お礼日時:2020/04/17 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!