アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は右眼が、義眼です。49歳です。
見えないのは、諦めています。でも、もっと、
見た目が、良くならないのでしょうか。
全国でみれば、自分と同じ人が、同じ悩みの人が
いると思うのです。どこに行けば、悩み、
無くなりますか?

A 回答 (1件)

あまり詳しくはないのですが…とりあえずは眼科医かな?。


たぶん「自然に見える」ということが求めるところなのだと思いますが…完全に眼球を摘出しているのか、一部残っているのかでも扱いは異なります。

もしくは摘出はしないで残存させているということだと、メガネなどの工夫で外見が良くなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事、本当にありがとうございます

お礼日時:2017/03/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!