アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうことがありました。皆さんはどう思いますか?
私「Bの足めっちゃ腫れてね?」
A「なんか手術したらしいよ。痛い?」
B「結構痛いよ」
私「マジで?大丈夫?」
A「絶対そんなこと思ってないだろww」
B「それな、所詮他人だもんな」
ということがありました。なんかモヤモヤします。
2人とは新学期で初めて絡みました。
確かに、本当にBの立場になり発言したわけではありませんが、少し悲しかったです。AとBの関係性はわからないです。

A 回答 (2件)

モヤモヤ程度だからモヤモヤするのであります(当然)


私なら「なんちゅう無神経な事言うねんこの御仁は」とカッとするのであります。
「痛そうだからそう言っただけなのであります」
と話も切るのであります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。次は話を切るようにしてみます。

お礼日時:2024/04/13 06:02

>皆さんはどう思いますか?



 別に何とも思わない
所詮他人ですし

 そもそも「モヤモヤ」する事が
理解に苦しみます。

 アナタと「A,B 2人」は
(私も含め)
基本アナタと根本的に価値観が違うのではないかと
思いますね~ 恐らく、アナタは、
<Bを心配したのに~>その回答はないだろ~という
思ってもいない返しで、不満なのだろうと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私が深く考えすぎていただけでした。ありがとうございました

お礼日時:2024/04/13 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A