アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が怖いです
普段は仲良いと思いますが
すぐ怒ります

~怒るとき~
門限1分でも過ぎる
1年前は男と遊びにいく
遊びに行ってる時なんてことないLINEを数時間返さない
LINE気付いてない時に電話出れないと何回もかけてくる
毎月遊びに行く(もともとあまり遊びに行ってなかったので…)
翌日仕事が早いのに帰りが遅い(22時過ぎなど)

こういうのは普通なんですか?
自分は25歳です
早く家でたいのですが、結婚の機会がないと出れないです

A 回答 (2件)

普通ではないですけど結構多いですよね


一度距離をおいてみないとなかなか自立して子供としてみてくれないし、見れないのだと思います
やはり一度一人暮らしをしてみたり、お互いに自立した時間を経験しあったりする事で
自分の方も自立心が育つし、お母さんのほうも子供をしばりつける感覚から脱出できるのかもしれません

少し色々考えてみてください、何かしら道はあるはず
    • good
    • 1

娘はいくつになっても心配なものです。


その気持ちはどこの親も同じ。
ただそれを露骨に表現するかしないかの違いです。
私は娘の気持ちを尊重してあまりうるさく言わないようにしてますけど。
心の中はきっとあなたのお母様と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
その気持ちもわかるんですが、
急に人格が変わったかのようになって怖いです。
いつ殴られるか、蹴られるか、とオドオドしてしまいます(_ _)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/26 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!