アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、質問させてください。
先日彼手マンだけの性行為をしました。汚い表現で申し訳ありませんが、そのあと私が彼のをフェラして、行為はそこで終わり、射精はしていません。そのあと抱き合ったり、キスをしたりしてフェラをした時に着いたであろう我慢汁も色々なところに付着し30分後くらいに私がトイレに行き膣の中に指を入れそのときに子宮口を触れてしまっていました。その前に手を洗ったのかも思い出せませんが、乾いていた可能性もあります。ですが爪が伸びている状態だったので、その間に我慢汁の中にたまたま含まれていた精子が子宮口に指が触れた時点で妊娠に当たってしまったのではないかと不安になっています。
充分に避妊には気をつけていたつもりだったのに、本当に馬鹿なことをしたと心から反省してます。ご回答お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

精子は空気に触れると死にます。

つまり精子がついた手でさわったとしてもその精子は死んでいるので妊娠しませんよ。
大丈夫です。
    • 0