あなたの習慣について教えてください!!

ノリが悪くて大人しい事がコンプレックです

付き合ってきた彼氏にも「大人しいね」と言われてきました
テンション上がる時ってどんな時?
きゃーとかわーとかなるときある?と会社の人にも言われます

おっとりしてるし話し方もスローです
友達はいますし、コミュニケーション取れないわけではないのですが「活発 」に憧れます

キャバクラでは到底勤まりません
キャバ嬢のノリは見習いたいです
どうしたらあんな風にテンション高くなれるのでしょうか?
キャバクラで働いてる人もいつでもあんな感じではなく仕事としてテンション上げてる人もいると思います

例えば飲み会の時はノリをよくしたりしたいです

どうしたらノリが良くなれますか?

A 回答 (3件)

ノリでは ないの?



ノリの良い男は チャラいだけ。

AEON MALLで あらゆる 商品 素材 売れてる物…
店員さんと バック 洋服 時計 小物 グッズ 興味を持ち 語りましょう。【知識と会話を楽しみましょう】


1人映画。

YouTubeで サイエンス【宇宙】 【核爆弾の仕組み】 なんでま 興味を持ちましょう。

それだけで 自分は 違う自分になります。

挨拶は毎日しましょう。

会社には1時間前に行きましょう。

何か趣味をもちましょう。

時計を1つでも 良いから スカゲンでも 良いから持って身につけたら??

グッズだけで 自分の個性や自信がつきます。

ネガテイブな言葉は 出さなくしましょう。

【出来ます】【理解しました】【了解です】【教えて下さい】 ポジテブな言葉を吐くと ネガテイブな言葉がみえてきます。
    • good
    • 1

日本中の人間がノリノリだったら・・・想像してみたけど、毎日疲れて大変そう。


ほとんどの日本人はノリが悪い。
それで普通。

ノリが良くなりたい?
無理しても、わざとらしくなっちゃう。
あなたらしく、自然体でいれば良い。
無理してかけ離れた人間になろうとするより
癒し系の人を目指したら?
    • good
    • 0

大人しいほうがモテる。


付け焼刃でノリを良くしても変になるだけ。

今のままの貴方が一番素敵です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!