プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルアド
昭恵さんが籠池の嫁メルアド知っるの?
又籠池の嫁が昭恵さんのメルアド知ってるの?
昭恵さん付きの官僚「谷」て誰?
谷が首相に伝えた事を暴露!
よくわかりません!誰か教えて

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    ネトウヨ場あらしが出たので又質問後日します。

      補足日時:2017/03/26 18:00

A 回答 (3件)

アドレスが印刷された名刺を交換した時に知ったのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

私も大事な名刺は保存して不要な名刺やヤバイ名刺は即廃棄ですが?

お礼日時:2017/03/26 13:58

ワイドショーで 詳しくやっていたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

どこのワイドショーですか?

お礼日時:2017/03/26 13:55

あなた達って 「国会」は そんな事を話し合う場では無い・・って事も理解出来ないの?



証人喚問して 庶民に何か得があるのか?

国会の本当の課題も知らない議員やマスコミの言いなりに なるな・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

国会?書いてない事に回答するな。じゃま

お礼日時:2017/03/26 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!