プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は以前SWBFについての質問をして現在のPCでプレイできないことがわかりPCを新しく買おうと思っていましたしかしPCの選び方がよくわからず買えずにいました。
希望としては
SWBFが快適にプレイできる
minecraftで常時100fps出る
の二点です。この条件に合ったPCを教えていただいてくれますでしょうか?
(出来れば安いのがいいとは言えない)

A 回答 (2件)

SWBF は Star Wars バトル・フロントの略ですね。

最初は ?? でした(笑)。ゲームをよくやっている場合はすぐ判るかも知れませんが、私はピンとは来ませんでした。検索したら下記が出てきました。
http://dswiipspwikips3.jp/star-wars-battlefront/

最小スペック OS:Windows7以降(64bit)、CPU:Intel i3 6300Tまたは同等性能 メモリ:8GB、VGA:GeForce GTX 660 2GB/Radeon HD 7850 2GB

推奨スペック OS:Windows10(64bit)、CPU:Intel i5 6600または同等性能、メモリ:16GB、VGA:GeForce GTX 970 4GB/Radeon R9 290 4GB

Minecraft の動作環境と動作報告は下記です。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html ← 動作報告

必要スペック CPU:Pentium D 2.6GHz/Athlon 64(K8) 2.6GHz、メモリ:2GB、VGA:Intel HD Graphics/Radeon HD Graphics/GeForce 9600 GT/Radeon HD 2400

推奨スペック: CPU:Core i3 2.8GHz/Athlon Ⅱ(K10) 2.8GHz、メモリ:4GB、VGA:GeForce 200シリーズ/Radeon HD 5000シリーズ

これを見ると、Star Wars バトル・フロントの方が推奨スペックが高いので、ゲーミング・パソコンとしてはそれに対応すればよいでしょう。
https://runtl.com/star-wars-battlefront-spec-pc- …

現在は、CPU は KabyLake に、グラフィックボードは GeForce GTX10** になっていますので、それを考えて下記のようなパソコンになります。Minecraft が4コアまでが有効ですし、GeForce GTX1060 あたりで済むと思います。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/ … ← ¥119,980
Spec:Windows10 Mome 64bit、Core i5-7500、チップセット B250、DDR4 SDRAM 8GB、GeForce GTX1060 6GB、SSD 250GB+HDD 1TB

これを基準に考えて下さい。どこのショップ系の BTO でも、大体同じくらいの価格になります。これを、GeForce GTX1070/1080/1080Ti 等にすれば性能が上がりますが、それと同時に価格も上がります(笑)。
http://nandemo767.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

BAつけるの遅くなってすいません。詳しく調べてもらったので買いたいパソコンが決まりました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/06 23:32

HP 


OMEN X by HP Desktop 900 
OMEN X by HP Desktop 900-100jp


安いけどの納期時間かかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!