いちばん失敗した人決定戦

ヤクザやチンピラになる人の大半は、やはり、
元々は真面目で優しくて品行方正だったけれど、そのせいで損をした、不当な扱いを受けたから、理不尽や矛盾が続いたりしたから、捻くれた、とかそんな可哀想な人達ですかね?

A 回答 (5件)

ヤクザやチンピラになる人の大半は、やはり、


元々は真面目で優しいかもしれないけれど、品行は方正でなく、むしろヤンチャな環境に飛び込んでそこで捻くれた、とかそんな可哀想な人達ですね
    • good
    • 1

違います。



子供の頃から、勉強が出来なくて、落ちこぼれで
暴走族などに入っていたり、学校で喝上げなど
をしていた連中が大部分です。
    • good
    • 1

可哀想かどうかには判断には賛成しかねますが、そういう人も少ないないです。



観察力のある方だと思います。
    • good
    • 2

普通の家庭に比べて経済的・愛情に恵まれていない可能性もあるかもしれませんね。

    • good
    • 1

何でそんな特異な思考になるのか…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!