あなたの習慣について教えてください!!

愚かなことをしたと思っています。
どちらの子であっても産みますが、確率的にどちらの子である可能性が高いかを教えていただきたいです。

最終生理日 12/1〜12/6
生理周期は大体30〜32(ここ半年間)

性交日
A君、12/7 生 膣外射精

B君、12/17生 膣外射精
12/18 生 膣内射精
12/19 生 膣外射精

エコーのサイズから、出産予定日は9/7か8と言われました。すいません、曖昧です。

その際先生にいつ頃の受精での妊娠かを聞いたところ、12/15付近ですねと言われました。

B君とは17日(正確には16日の深夜)より以前は性交していませんので、A君の精子が長生きして妊娠したのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。間違えてカテゴリを避妊にしてしまいました。

      補足日時:2017/03/29 02:57

A 回答 (6件)

100%受精日の特定できる体外受精でさえ、胎児の大きさに誤差の少ない時期に受精日を逆算すると、10日以上のズレがでます。


受精日の逆算で相手を割り出す方法は、2週間以上の幅がないと無理と考える方が妥当になります。
15日の前後10日なら、どちらの子とも言えるわけです。

ただ、この半年生理周期が安定しているなら、排卵日は生理予定日の14±2日前になります。
そうなると、精子の受精能力や誤差を踏まえればB君の可能性は濃厚にはなります。
当然これは絶対ではありません。

まあ。どちらの子でも産むなら、最終的には産んでから事実を確かめるしかないですよ。
    • good
    • 0

膣外射精であっても挿入があったなら妊娠することはありますので…


確率ならB君かと思いますが こういうことは確率がどうこうと論じるものではありません。

確定させたいなら 出生前親子鑑定 で検索してください

医学的な信用度 万が一の誤鑑定は無いのか 費用は適正か?などの疑問点はありますが
血液と唾液で鑑定できるらしいですよ

あなたのような女性が居て そういう商売が成り立ってるという事でしょう…
    • good
    • 0

アンタ都合の良い公衆便所ですね、


次から次と穴に男のイチモツを
入れられるのが
快感なんですね。

そりゃポンポンと出来ますわな。
可哀想な父親が誰か解らない子供
を作る製造工場ですものね。

少子高齢社会に貢献為ているのですから
賞状位は挙げないとね。
    • good
    • 1

生理周期を30~32日として最終生理開始日から出産予定日を計算すると9月9~11日になります。


受精日は12月17~19日。
あくまで計算上ですが、生理周期が安定しているならB君の子供でしょう。
最終生理直後のA君のほうは可能性はかなり低くなります。
http://%E5%87%BA%E7%94%A3%E4%BA%88%E5%AE%9A%E6%9 …

お医者さんが見ても数日のずれは生じます。
12/15付近といわれたなら17日だって受精日である可能性は高いですよ。
    • good
    • 0

まずあなた自身


どちらの子かわからないという
言葉が出てくるなら
二股みたいな多数の人との
性行為をやめましょう 。

あなた達は快楽のために
好きという表現のために
しているのでしょうけど
産まれてくる子どもが
とても可哀想です 。

シングルで育てていくつもりなのかは
知らないですけど

どちらの子かわかるのなんて
子どもが産まれてからDNA鑑定
してからじゃないとわからないと
思います。
    • good
    • 0

Bのほうが可能性は高いと思われますがね。


精子の寿命はそんなに長くないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!