幼稚園時代「何組」でしたか?

もうすぐでクラス替えなんですけど、ボッチになりたくありません。イケてる同じクラスのメンツと仲良くなりたいのですが、どーすれば良いのでしょうか?
今日親友にお前はボッチだと言われすごく悔しいので質問します。

A 回答 (5件)

素直にしてるといいよ

    • good
    • 0

自分らしくいればいいと思います!



イケてるメンツと気が合えば楽しくなりそうですが、
無理して自分が出せないと後々ボロが出ます。

ちなみに私のクラスはみんなワイワイしていて皆イケてます
    • good
    • 1

ボッチなんて気にしなければいいだけなのでは。


別に群れなくも・・・。

自分がしっかりしてればそれでいいのですって。

友達作りなんて自分からどうこうしようとしても相手あることなので自然に任せていいのでは。
    • good
    • 1

簡単に言います


今のあなたは一人になることを恐れています
私も経験いたしました
一人になることが怖いから上辺と仲良くしようとしている
簡単に。友達と気取っています。
今のあなたは、一人になった方がより広くたくさんのことが見えるでしょう
そして、群れることにより自分のやりたいこと、自分のペースで自分が本当にしたいことが出来なくなってくるでしょう
今のうちです。
早く外れなさい
    • good
    • 0

最初が肝心だね!


自分もイケてる服で、何にもビビらず堂々と元気に笑顔で挨拶!
『話してみたかったんだー(^^)』と笑顔で素直に話しかければ自然と会話が広がるよ(^。^)
イケてるグループの子達が、イジメやからかい、いじりとかをしなければ、そのクラスはイジメゼロになるよ!
あなたが、イケてるグループに入って是非実践してみてね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しいクラスになりますようにっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報