プロが教えるわが家の防犯対策術!

出かけたいところがあるのですが、
知り合いに会いたくなさすぎて
家から出れません。

どうしたらいいですか?(笑)

A 回答 (6件)

出かける目的、変えてみたら?

    • good
    • 1

妄想で行った気になる。

    • good
    • 1

タクシー呼べば?

    • good
    • 1

マスクして、花粉症用のメガネしましょ。

    • good
    • 1

必殺!!変装!それに限ります


(≧∀≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(¯―¯٥)笑

お礼日時:2017/03/30 11:36

どうしようも出来ません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!