プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いノートがあったのでとりあえず買って見た。
何を書こう?
アイディアください。

A 回答 (7件)

とりあえず、今日の日付と名前を書いておきましょう



持ち物には、ちゃんと名前を書いておかないと、誰のか判らなくなりますから
って小学生かぁ  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえず名前書いてデコって見ます(´∀`)

お礼日時:2017/03/30 13:50

何を書こう?


を中央に据えた マインドマップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マインドマップがイマイチわからず調べて見ました^_^b

お礼日時:2017/03/30 13:51

あなたが学生か社会人かで違ってくる。

学生なら普通にノートとして使ったら?社会人なら気に入ったお店などスクラップして どんな感じだったかとか書いたり 料理してそれを写真にしてレシピ書いたり...
あとは学生でも社会人でも無難に日記とか...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会人で結構お菓子作りが好きなのでレシピに使おうと思ったのですが、どういったレシピノートにしたらいいか悩みます。
AからZまでとりあえずふりつけて、そこからアルファベットで書いていけば綺麗にまとまるか、、。

お礼日時:2017/03/30 13:56

買ったものを、


①早く使いたいひと
②大事に使いたいひと
がいるかと思います。
早く使いたいなら、日記でも絵でも、思いつきで良いので、内容に拘らず書き初めを楽しんでは?
大事に使いたいなら、本当にそれに書きたいことが見つかるまでとっといて、眺めながらあれこれ考えるのも良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はすぐ使いたい派です。でもってすぐに飽きますy(´∀`)ちょtと立ってから書き始めますう:)

お礼日時:2017/03/30 13:58

良い事あったノート♪

    • good
    • 0

それでもいいし、『あ〜ん』まででもいいと思うし...あとは焼き菓子とか、ケーキ系とかに分けてもいいと思います

    • good
    • 0

自画像

「可愛いノートがあったのでとりあえず買って」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!