dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンキューマートでサングラスを買ったんですけど鼻あての部分が取れてしまいました(泣)
もし、メガネ屋さんに修理に出すとなったら何円しますか??
あと、修理に出した方が良いと思いますか?
教えてください♡♡

「サンキューマートでサングラスを買ったんで」の質問画像

A 回答 (2件)

よく分からん?


交換部品が取れたのなら数百円。
根元ならハンダで直ると思うけど?
つまり、でんきの修理屋でも直るでしょう。
技術は要らないから高くないと思う。
「サンキューマートでサングラスを買ったんで」の回答画像2
    • good
    • 0

メーカーはわかりますか?


見た感じ刻印とか製品名がないようなので
直すのは難しいと思います

どうしてもと言われると
数千円からすると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!