アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなのですが、バストが小さすぎて悩んでます。大きくする方法ありませんか?
私は昔から痩せ型体型なので胸がありません。しかも最近痩せちゃったのでさらに小さくなっちゃいました。今はAカップのブラでもたっぷり余裕があります泣
こんな胸魅力ないですよね?
せめてAカップのブラ相当の胸が欲しいです
こんな私でもバストを大きくする方法ありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

バストの大きさ=魅力ではありません。


すごい巨乳の友達がいますが、「私に近づく男の9割は、内面をまったく見ようともせず、胸しか見ていない」というようなことをいつも嘆いていました。

貴女は何歳か存じませんが、私(20代後半)も10年くらい前は自分の超微乳(貧という字は使いたくない!)がコンプレックスでした。
女子高でしたが、冗談半分で「胸を見ても女とわからない」とか「女子高に男が侵入した!」とか言われたりしたものです。
こんな私でも、ある素敵な男性と出会って、結婚しました。
初めて裸になったとき、私が「胸がなくてごめん」と言うと、「その分、ほかの誰にもない魅力がたくさんあるじゃないか」と言ってくれました。

貴女も、貴女らしい、自分だけの良さを磨いて、魅力的な女性になってください。
そして、その魅力に気づく素敵な人が現れるよう祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー。胸が大きいとそういうデメリットがあるんですね。なら今の方がいいかも。
私は20代前半です。私も女子高でよくlady-nyankoさんと同じような事を言われてました。
今は幸せそうでいいですね。
私にもそういういう人が現れるといいなー。

お礼日時:2017/04/01 07:00

確かにj痩せてる子って前かがみとかすると背中の肋骨とか出たりするよね。


ちなみに最低体重を更新しちゃったってことは、37キロ代になっちゃったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

その通りです。カバンからTシャツ取ろうとしてかがんだ時に言われました。でもかがんでない時も見えるみたいですけど笑
体重はこのところ37.5と38の間を行ったり来たりだったんですが、昨日測ったら36.8で初めて37kg切っちゃいました。もうどうしようって感じです。

お礼日時:2017/04/07 16:02

そっか。


その身長だと43キロでも十分細いもんね。
でもおれは今の方が好みだけど!
そこまで痩せると、胸もないかもしれないけど、肋骨とかも結構見えちゃってるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですねー。
胸の周り骨は結構出ちゃいましたねー。
この前旅行に行った時も、貧相な裸見られるのイヤなので後ろ向いて着替えてたら、「〇〇、痩せすぎー。背中のアバラ骨全部見えちゃってるよー」って言われちゃって。
お風呂の時とか鏡で見て前の骨は出て来てるのは知ってたけど、背中は見る時ないんで、え?背中もなの?と結構ショックでした。。
実は今朝も体重減ってて、最低記録更新しちゃて最近ショックなことばかりです泣

お礼日時:2017/04/06 12:37

#14です


回答ありがとうございます!
160cm以上あって30キロ代。最高です。
りなちゃんは昔から細いのかな?何キロくらい痩せたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

最高ですか?
でも私自身はここ1年くらいで4-5kg痩せちゃったので、少し戻したいんですー

お礼日時:2017/04/06 09:03

体重軽すぎ


メチャ良いやん痩せ型大好き胸が大きくし無いでそのままが絶対いい。
脂肪の固まりなんか付けんで細い体の方が絶対にいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最近痩せちゃったんです。
胸大きくしない方がいいんですか?
でも今ほとんど膨らみなくて。。。
ブラ着けててもパッド入れないと上から乳首見えちゃいます泣

お礼日時:2017/04/06 08:39

細すぎるくらいの子が好きなので、小さい胸大好きです。

胸なんて余分な脂肪だから付いてなくてもいいんですよ。
最近痩せちゃったみたいですが、今の身長体重どれくらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

細すぎくらいがいいんですか?。今回いろんな方のお話を聞いて、好みは人それぞれだなって思いました。
ちなみに今は38kgくらいです。(163cm)
tecchan_fight_tetsuさんはこんな体型でもいいんですかね?

お礼日時:2017/04/06 08:14

効果的か分かりませんが、バラの匂いを嗅ぐと女性ホルモンが分泌されて、胸が大きくなると、書いていた様な気がします。

とりあえず消臭剤にバラの香りを使ったら良いはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

バラの香りですか?
初めて聞きました。入浴剤とか変えてみようかな??

お礼日時:2017/04/06 08:08

私ごとですが、貧乳でも愛してしまうとそれすらも愛おしくなります男は。

「いっぱい触っておっきくして」なんてベットで言われたらもうイチコロです。実際言われたことありましたがもう夢中でした。
体型が気になるのは女性のサガかもしれませんが、本当に愛されてたり恋されたらあなたの勝ちで貧乳すらもあなたの価値だと思いますよ、大丈夫◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いっぱい触って大きくしてーーー笑

お礼日時:2017/04/03 09:01

投稿見ましたが、貴女わ少し考え違いしています。

少しいやらしい感じな話になりますが、お付き合いください。確かに、男性は、オッパイが大きな女子が好きな子がいますが、そんな事は全然気にならなくて、お尻が好き、足首が好きとか、指が綺麗とか、笑った目が好きとか、人それぞれフェチが違います。でも、女性は何かと言えば、私は胸が小さいから魅力がないとか言いますが、それは不特定多数の人で、世の男性が皆そうではありません。だからもっと自分に自信を持って自分のチャームポイントをアピールしてください^_^ きっと貴女が素敵事に気付く人があらわれるとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
確かに細い脚が好きって言ってくれる人もいます。
でも無い物ねだりというか、どうもコンプレックスの方が強くなっちゃうんですよねー。
性格変えないとダメなのかな?

お礼日時:2017/04/03 09:00

#6です。

お礼ありがとうございます。

>男の人って基本みんなおっぱい星人じゃないんですか?

男子が「どうせ、女ってみんなイケメンが好きなんだろ?」といわれたらどう答えますか?
もちろん、イケメンは好きでしょうが、それは「観賞用」であって、実際に付き合うならそれだけでないでしょう。もちろん、顔で選ぶ比重の高い人もいるでしょうが、顔は目鼻口がついていればいい、という人だっているわけです。

男性も同じです。とりあえず「女性」と認識するのに大きな胸はものすごく特徴的です。私はおっぱい聖人ではありませんが(笑)、それでもおもわず「観賞」してしまうこともあります。
 もっとも、おっぱい聖人なら「触りたい。顔をうずめたい」と思うところでしょうが、私は「すごいボリュームだな」ともっぱら関心・感嘆する感じです。個人的に、大きすぎる胸には性的興味はありません(どの程度が大きすぎるのかは、微妙ですが・・)


男性も女性も、「連れて歩く自慢の恋人」ならルックス重視かもしれませんが、長く付き合って人生と共にするなら「中身」を重視するのは当然だと思います。ぜひ中身の素敵な女性になってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

失礼しました。
外見より中身を磨くようにします。

お礼日時:2017/04/01 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!