電子書籍の厳選無料作品が豊富!

緊急です!うさぎを病院に連れて行きます。このあと仕事なので仕事場に連れて行こうと思います。大丈夫でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 実家が仕事場のため連れて行くのは大丈夫です!

      補足日時:2017/03/31 11:04

A 回答 (8件)

病院に行くだけでも大変なのに、職場に連れて行くなんて絶対にNGです。


うさぎは環境の変化に弱い動物なので、下手をするとストレスで「突然死」もありえますよ。
    • good
    • 0

なるべくストレスになるのでやめた方がいいと思います。

病院行く前にストレス溜まってしまいますよ。
    • good
    • 0

>実家が仕事場のため連れて行くのは大丈夫です!


大丈夫ですって言い切れるのに、なんで大丈夫でしょうか?って質問してるの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

連れて行くのはストレス等大丈夫?と言うことです

お礼日時:2017/03/31 15:04

実家が仕事場なら連れていくのは問題ないでしょう。


ただ、うさぎが心配です。
ただでさえ病院へ行くのはうさぎにとっては恐怖でストレスが溜まります。
疲れているなか、普段と違う場所にまた連れていくのはうさぎにとってさらにストレスになると思います。
職場に連れて行くならうさぎはキャリーで過ごすんですよね?
できれば家で、いつものケージでゆっくりさせるほうがいいと思います。
    • good
    • 0

実家ならOKでしょう

    • good
    • 0

上長に連絡して判断を仰いでください。


無断で連れて行くのは非常識です。
    • good
    • 0

貴方の上司に相談しましょう。

    • good
    • 0

どう考えても大丈夫ではないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!