アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

森友学園の地下に埋まっていたのはヒ素でした。ヒ素と言えば森永ヒ素ミルク事件を思い出します。そして総理夫人の父親は森永製菓の社長でした。つまり、森友学園、森永製菓、総理夫人がヒ素で結びついているわけです。これはどういう事でしょうか?

A 回答 (5件)

辻本清美の工作員とコンクリ社長自殺が全く報道されない。

人が死んでるのに、
メールもみんなで、
ばか、触るな!
とばかりに話が消える
    • good
    • 0

森友森永 値引き 籠池 名前だけ安易に貸してしまった昭恵夫人 籠池夫妻も単なる金で困ってるだけ。

ヒ素で値引きはわかりますね?
これ、絡まれたくないのは民進党で、深い話になると、どの党も損をする。
みんなで蓋をしにかかるでしゅうね?
    • good
    • 0

の闇にクビ突っ込むと長生きできないってじいちゃんが言ってた。

    • good
    • 1

ヒ素ですか、カレー事件みたいですね。

    • good
    • 0

ヒ素の場合は土壌改良を行う必要があるため、その費用を森友が行うために8億もの値引きという話は辻褄が合ってきそうです。


>森友学園、森永製菓、総理夫人がヒ素
これは単なる偶然でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あのケチな籠池氏が、8億円も使って土壌改良などするわけがないではないですか。

お礼日時:2017/03/31 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!