プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達とカラオケ12時から行ったんですけど
15時にもう帰ろうと言われて帰りました。
フリータイムだしもう少しやりたかったのに。
その子は17時までに家に帰りたかったそうです。
テレビが見たいからと暗くなるから。
ひどくないですか?
遊ぶって出っきり19時とかまでだと思ってたのに。

A 回答 (6件)

あなたは自己中心主義なんだ。

自分がもっと楽しみたいことは、友達も同じじゃないと気に入らないわけ。
    • good
    • 1

まあ、いろんな事情があります。


今度は19時までということで、逆に誘ってみたらどうですか?
    • good
    • 1

事前に説明したのほうがいいです。

    • good
    • 1

最初入るときに何時まで、と話し合って納得し合ってやると良かったですね。

お互い様、あまり気にしないことです。
また時間を作ってカラオケに行けば良いと思いますよ。楽しいことは少し物足りない位で止めとくほうが、次が楽しみになりますよ。
    • good
    • 0

その友達は最初に「今日は17時までに帰りたい」という事をあなたに伝えるべきでしたね


でもそれぞれ事情がある場合もあるので無理強いはしちゃダメですよ
    • good
    • 1

貴女の思い込みが強いだけ。

酷くないです。

質問して締切もせず、ロクにお礼もしない質問者よりマシです (-_-メ;)・・・
「友達とカラオケ12時から行ったんですけど」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!