人生のプチ美学を教えてください!!

もう何日かで母の誕生日です

なにをしてあげて良いかわかりません

普段はお互いに働いていて話すひまもあまりなく

欲しいものがわかりません

どうしようかな

案がありましたら宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

お手紙などどうでしょうか??



自分の本当の気持ちを伝えられるものだと思うのでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
手紙いいですね!
何回も読み返せますし!

お礼日時:2017/03/31 23:33

うちの場合は、誕生日には、外食です。

豪華な料理という訳ではありませんが。
要するに、料理を作ったり、後かたずけをしなくてすむので、結構喜んでいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段の手間が省けるのはいいですね!
検討します!

お礼日時:2017/03/31 23:36

お食事に誘うとか、ご馳走作って上膳据膳なんかは?(°▽°)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作る…かぁ。普段料理しないけど簡単なのから作ってみようかな!

お礼日時:2017/03/31 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!