アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、彼がどうしたいのかわからないので男性の意見が伺えればと
30前半、彼30後半のカップルです。
彼とは約半年前にネット婚活で知り合い交際しています。
お互い結婚の話しもでており、GWに実家に挨拶に来てくれる話しをしています。
同棲の話しも出てたのでちゃんと両親に会ってくれるなんて誠実な人だなと思いました。
ですが
2週間程前から彼の様子がおかしく、まさかと思い婚活サイトを覗いたら
再登録されていました。
彼に聞いたところ日記の読み書きしかしていないとの事
私も仮登録をして確認してしまいました。

日記には好きな人に好きになってもらいたいとの書き込みが
僕は彼女が大好きだけど彼女は違う
そんな中結婚しようという話になったらどうすればいいの?と
僕には結婚できないと...

他の婚活サイトにも登録して活動しているようです。

彼がどうしたいのか、混乱していて私には理解できません。
彼にとって私はキープなんでしょうか?

男性からの意見お待ちしておりますm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 彼から別れたいとの話しは出ていません。

      補足日時:2017/04/01 20:00

A 回答 (4件)

現実的に考えてその僅かな時間に何かがあったのでは?



本当に貴女の事を愛していて、結婚を考えていればその文面や登録はしません。

貴女が好きであったとしても肝心の彼の気持ちが違えば結婚は出来ないのです。

挨拶の前に話し合って見ましょう。

結婚と言うのはお互いが愛し合い、信頼し合うから出来るものであり、片方の一方的な愛情では出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
彼も女性の意見が聞きたかったのかなと
その日記は女性側にしか見えないので、にしても私に相談できなかったんでしょうか?
akamegane3様のおっしゃる通り信頼関係が築けていないのかもしれませんねm(__)m

お礼日時:2017/04/01 19:59

男性です。



回答№3さまの言われる通り、その二週間の間に彼の中で何かがあったのだと
思います。
普通だったら婚活サイトも辞めるでしょう。

日記の内容もいまいち理解できないのですが、
日記の中で出てくる「彼女」とは、主さまですよね?
としても、結婚の話とのつじつまが合わないと思います。

ご実家に挨拶に行く前に、きちんとお話しした方がよいかと。

モヤモヤ感が残ったままではお互いにとって良くないですからね。

いい方向に進むとよいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私以外にお付き合いしている方はいないと思いますが、今回の件で
igafcb10様が言われたように他に彼女がいる可能性も拭えないので
直接確かめてみようと思います。
2週間の出来事を思い出してみたいと思いますm(__)m

お礼日時:2017/04/01 21:22

結婚出来ないとハッキリと書いているなら貴女はキープではなく、対象外になります。



別れた方が良いのでは?

選ぶ権利は貴女にも彼にもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は彼が好きなのでなぜ好きな事が伝わらないのかわかりません、
ちゃんとここが好きという事も伝えているのに…
別れたいなら両親に挨拶しようと思いますか?
少し冷静になって判断したいと思います。

お礼日時:2017/04/01 19:31

あくまで参考ですが、私も貴女様と同じことがありました。



婚活サイトで知り合ったわけではないのですが、人の紹介で知り合って結婚の話しまで出ていて、そんな中私が妊娠し、いよいよって感じだったのに、私が妊娠9カ月の時に別の女性と結婚。

お恥ずかしい話ですが、シングルマザーとなり独身のままです。見抜けなかった私がいたらないのですが、結婚の話までして、子供までできたのに、別の人と結婚するという最低な人間もいます。

怪しいと思ったら、疑ってかかることです。

疑うことを知らなかった私に起きた悲劇を貴女様には繰り返して欲しくありません。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誠実な方だと思っていただけに信じられません。
お子さんを授かったのに他の方と結婚…
女性には理解できない事を平気でする男性がいるんですね。
とても参考になりましたm(__)m

お礼日時:2017/04/01 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!